捏造クリスタル+

[60] mission mission mission

2008/1/22 (Tue.) 02:07:42
え、同人誌やるの?
誰か知らないけど・・・

Re:mission mission mission
2008/1/22 (Tue.) 08:31:56
なんだか高橋葉介テイスト

Re:mission mission mission
2 2008/1/22 (Tue.) 08:40:49
ほんと誰なんだろうね。

俺も正直やりたい。

漫画を描きたい。

今1番食べたいのは、みそ煮込みうどん。

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 11:54:59
じゃあやろうよ。
やるとしたら…あれなの?
もぞくりの二次創作なの?

Re:mission mission mission
nn 2008/1/22 (Tue.) 11:59:44
それ以外の可能性とは…?
オリジナル?

Re:mission mission mission
who 2008/1/22 (Tue.) 12:15:44
焼き飯のレシピ集を作ろうよ。

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 13:03:15
やるならやろう
名無しばかりで識別できないが・・・
もし絵描きなら絵を投稿するときそれとなく参加表明してくれるとわかりやすい

Re:mission mission mission
nn 2008/1/22 (Tue.) 13:27:14
なるほど了解しました。
あと連投すみません。消せなくなっちゃったので、管理人さんまた見たら削除お願いいたします…。

Re:mission mission mission
管理人 2008/1/22 (Tue.) 13:34:09
>nnさん
削除しました
みんな俺のいないところでこんなどきどきする企みを

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 16:13:03
今ほど漫画がかけない自分がうらめしいと思ったことはない…一枚絵参加はあり?

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 17:55:38
むろんありなのでは
どのくらい参加者が出るかによってやり方が変わるだろうけど

Re:mission mission mission
2008/1/22 (Tue.) 18:52:45
形態はジル子のみたいに、紙じゃなくてデータがいいかもね
ジル子がどういう風にやってるのか知らないけど

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 19:36:24
データでやるなら、同人やる必要なくね?
オリジナル作品を世に広めるためならともかく、ファンによるファンのための二次創作でデータだけならどっかにうpするだけで十分では・・・

Re:mission mission mission
  2008/1/22 (Tue.) 22:58:37
データ形式での発表でもかまわないっていうのなら、そのやり方を考えようぜ。

本スレの722の言うように

日を決めてスレにうp→まとめサイト行き

ってのが簡単だろうか?

Re:mission mission mission
2008/1/22 (Tue.) 23:23:49
ただしその場合、同人誌の「ひとつの本にする」という喜び、プレッシャー、達成感という利点は失われてしまうけどな
やれるなら同人誌という可能性も捨てたくはない

Re:mission mission mission
2008/1/22 (Tue.) 23:58:57
ていうか個人サイトのキャラの同人ってのはちょっと異質すぎるんじゃないか?


[61]  

2008/1/22 (Tue.) 14:54:08
なんて寒さだ くそ・・・・・・
私は参加するぞ

Re: 
  2008/1/22 (Tue.) 19:55:50
イーヴォ—とか描いてた人?

Re: 
2008/1/23 (Wed.) 10:37:12
はい、多分


[62] ミッションちゃん。

総ステップ数:294 / 所要時間:00:26:18 / アンドゥ:66 / リドゥ:0 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:6
自由曲線:279 / バケツ:15
鉛筆:236 / 消しゴム:43

y 2008/1/22 (Tue.) 18:11:55
わたしはミッションちゃんじゃありません……

Re:ミッションちゃん。
2008/1/22 (Tue.) 18:54:56
何とか……
何シュタインだっけ


[63] 歩き出した理不尽

2008/1/22 (Tue.) 22:11:30
なんということだ・・・!
同人誌とは、素晴らしい!
許されるのならば、是非参加してみたいが、己の絵を見よ!
こんな下衆な落描きしか描けない自分が・・・
ああ、許されるはずがない!でも・・・!
(略)

[64] 歩き出した理不尽

総ステップ数:3904 / 所要時間:01:44:03 / アンドゥ:338 / リドゥ:12 / 全消し:3 / 最大レイヤ数:13
自由曲線:3850 / バケツ:51
鉛筆:1515 / ブラシ:830 / エアブラシ:1179 / 消しゴム:326

  2008/1/22 (Tue.) 22:26:30
おい、気をつけろよ

お前は自分の絵に自信があるのか?

ない。
...でも参加したいのです。
どんな形であってもね。

[65] 歩き出した理不尽

p 2008/1/23 (Wed.) 02:37:41
「どうすれば参加できますか? マニュアルをください」
「そんなものないよ」
「え?」
 しだり川は驚愕した。
 せっかく恥ずかしい思いを我慢して尋ねたのに、マニュアルがなくてはどう参加していいか分かるはずがない。
 相手は気さくになにか説明して喋っているようだったが、激しい目眩を感じてその場から逃げ出していく。
 もし参加を決めた後、親睦を深めるために皆でくつしたを脱ぐことが条件だったら?
 ありえない話ではない。
 自分だったら希望者にこんな不安を与えないよう、どのように声をかければいいか、という事まで疑問の余地もない完璧なマニュアルを用意しておくのに。
 しだり川は走りながら、彼らがどうしたらうまくマニュアルを作れるかについて考えていた。

Re:歩き出した理不尽
2008/1/23 (Wed.) 17:28:39
普通にうめぇ・・・!

けど、一瞬何のキャラかわからなかったよ

Re:歩き出した理不尽
p 2008/1/24 (Thurs.) 21:02:36
…うへへ。
ちょっと褒められただけでこんなに喜ぶダメな子です。

けど、分からないのはやっぱりうまくないんだと思います。私はしらみだ。
自分もしだる絵が描けたらいいのになあ。


[66] 歩き出した理不尽

総ステップ数:904 / 所要時間:00:19:17 / アンドゥ:18 / リドゥ:0 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:6
自由曲線:895 / バケツ:9
鉛筆:568 / ブラシ:280 / 消しゴム:47

  2008/1/23 (Wed.) 03:18:20
 

Re:
2008/1/24 (Thurs.) 18:45:54
目がちょっと怖い、何とかシュタインだな

Re:
  2008/1/24 (Thurs.) 23:21:23
なんと言えば良いかわからないが
あなたの絵が好きだ


[67] ひよこ自重

総ステップ数:925 / 所要時間:00:41:27 / アンドゥ:38 / リドゥ:4 / 全消し:2 / 最大レイヤ数:6
自由曲線:886 / バケツ:6 / 移動:31 / ボックス選択:35 / なげ縄:1
鉛筆:148 / ブラシ:411 / エアブラシ:259 / 消しゴム:68

グラン君 2008/1/23 (Wed.) 04:22:23
どうみても確信犯です本当に(ry
美味しく召し上がっていただけた用で何よりです。


がつがつ

がつがつ

[68] ヤマダ、カズサ独占大作戦

  2008/1/23 (Wed.) 14:01:59
"ヤマダの独占欲がカズサを襲う!"
カズサは子供達の人気者。
それを見ていたヤマダは
カズサを独占しようと考えある殺人兵器を使用する...
カズサはひどい目に遭う。
------------------------
私は、兵藤カズサのような人間になりたかった。
いや、なりたい。よし、なろう。なってやる。
知識を得ることで得られる純粋な悦びを味わいたい。
カズサのように勉強することによって得られる純粋な喜びに夢中になりたい。
だが"勉強する"の定義が分からん!分からないのだ!
それは私が無知であるからだろうか?
そうだ!そうに違いない!
まずは自覚するんだ!
自分の無知を知るべきなんだ!
そうなんだ!そうなのだよ!

Re:ヤマダ、カズサ独占大作戦
  2008/1/24 (Thurs.) 20:33:57
まごうことなき洗濯ばさみ

Re:ヤマダ、カズサ独占大作戦
2008/1/25 (Fri.) 01:21:31
最後のコマのヤマダの可愛さは異常


[69]

総ステップ数:2303 / 所要時間:05:32:12 / アンドゥ:506 / リドゥ:1 / 全消し:2 / 最大レイヤ数:5
自由曲線:2148 / バケツ:111 / コピー:21 / 拡大回転:3 / 移動:18 / ボックス選択:7 / なげ縄:7 / 自動選択:12
鉛筆:1964 / ブラシ:66 / 消しゴム:118

歩き出した理不尽

エチオピクス「我々の完敗だ・・・基地の壊滅は時間の問題、生きている者は皆退避せよ。」
クロコダイル「真壁さんを見てませんか?さっきから見てないんです・・・。」
エチオピクス「マリは・・・マリは死んだよ。」
クロコダイル「そ、そんな・・・。」

エチオピクスとクロコダイル、ヘリに乗り込む。ヘリが離陸する。クロコダイルは離れていく基地を見つめている。
すると、真壁マリがよろめきながら基地の屋上に出てくる。

クロコダイル「ま、真壁さん・・・!博士!戻ってください!真壁さんは生きています!!」
エチオピクス「・・・。」
クロコダイル「博士!早く!!一体どうしたんですか!?早く助けてあげてよ!!」

真壁マリ、何か叫ぶ。その後、基地は大爆発。真壁の姿は見えなくなる。
クロコダイルは絶句する。しばらくして座り込む。

クロコダイル「・・・博士。わざと見捨てたんでしょ?真壁さんを・・・。」
エチオピクス「・・・。」
クロコダイル「答えろぉ!!エチオピクス!!」

クロコダイルがエチオピクスの襟を乱暴につかむ。

Re:
描いた人 2008/1/23 (Wed.) 23:47:16
あれ?
タイトル、プラトーンって書いたんだけど
表示されてない・・・

Re:
  2008/1/24 (Thurs.) 21:16:58
表示位置とかもなんか変だな

のんきな怪人もののラストがこういう展開になるのは、好きだがつらい

 
inserted by FC2 system