捏造クリスタル+

[90] ろっ ぱー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時空省 [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 14:18:56
国産だと思って油断していた白鳥ちゃん。
アンパンマンが嫌いな子供はあまり居ないけれど、
アンパンマ ンが嫌いな大人はわりとたくさん居る。
またひとつ大人になった白鳥ちゃん。

*************************************************

同 人誌描くの2ページだから余裕だぜと思ってたら、もうネームにつまってしまいました。早っ。
期待して待ってね。

Re: ろっぱー
2008/2/9 (Sat.) 17:28:41
もう描き始めてるのか・・・
期待してますよ

Re: ろっぱー
2008/2/9 (Sat.) 20:34:22
中身あんこじゃないのかww
ところで文章の改行位置の固定ってどうやって んの?

Re: ろっぱー
時空省 2008/2/9 (Sat.) 21:26:55
ん、どうやるのかな?僕も分かりません。
上の僕の文章は秀丸エディタで書いたのを、コピペしました。
BBSで書いた場 合と違う風になるのかな?

Re: ろっぱー
2008/2/9 (Sat.) 21:39:32
例えば[88]なんかはウィンドウの幅を変えると、文章の改行位置もそれに合わせ て変わるんだが、これや[78]なんかはそうじゃないよね

Re: ろっぱー
  2008/2/10 (Sun.) 00:10:27
は、半角の文字列があるからでは…?

Re: ろっぱー
時空省 2008/2/10 (Sun.) 07:11:57
そ、そうみたいですね。


[94] すら んぷ地獄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/10 (Sun.) 02:59:36
1.
今日もいつものスランプ地獄
頭が痛くなっちゃうよ

いつもの学校のいつもの教室
エンピツ今日も静 かだね

すらんぷ すらんぷ すらんぷ すらんぷ スランプ地獄

今日もいつも のスランプ地獄
小説さっぱり書けないよ

たくさん書くことはあるのに
右手がちっと も動かない

モリタが私を悩ませる
しだり川何かをメモしてる
シェイクは一人で 怒ってる
高遠心を痛めてる

ああ 本はあんなに読んだのに
ネタも設定も仕込 んだのに

ラディゲは20才で死んだのに
どうしてなんにも書けない?

す らんぷ すらんぷ すらんぷ すらんぷ スランプ地獄

2.
今日もいつものスランプ地 獄
頭が痛くなっちゃうよ

いつもの学校のいつもの教室
私は今日もしら みだね

カズサが勉強教えてる
昨夜はさくらんぼ食べている
凛ちゃん悪口い いふらす
チートはなんだかわからない

ああ 空はこんなに青いのに
風はこん なに暖かいのに

太陽はとっても明るいのに
どうして私は駄目なの?

すらん ぷ すらんぷ すらんぷ すらんぷ スランプ地獄

Re: すらんぷ地獄
2008/2/10 (Sun.) 03:01:41
キテレツ大百科?


[96] 歩き 出した理不尽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/10 (Sun.) 08:32:52
ぐるぐるー

Re: 歩き出した理不尽
時空省 2008/2/10 (Sun.) 15:53:07
WW2ドイツ軍戦闘機のプロペラの軸みたいですね。

Re: 歩き出した理不尽
   2008/2/11 (Mon.) 09:18:02
かっこいい


[97] ハー トフルコミック「もぞくり」

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:34:22 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 388 / 直線: 16 / バケツ: 33 / コピー: 4
鉛筆: 331 / 消しゴム: 73

y 2008/2/10 (Sun.) 14:30:51
しだり川の勤めていたバーガーショップがグランガランじゃないと良いなぁ。

Re: ハートフルコミック「もぞくり」
ムダイ サン 2008/2/11 (Mon.) 18:25:40
たぶんグランガランじゃないとおもいますw
元絵はなるたるですか?

Re: ハートフルコミック「もぞくり」
2008/2/11 (Mon.) 21:42:32
あずきちゃんじゃないかなあ


[98] 不可 解なー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/10 (Sun.) 22:54:27
シックチック・ビニールバード!

今なすべきことを見失ってはいませんか?
不可解な少女の幻は、怠惰なあなたの 前に現れます。
多くの時間を浪費しないために、
あなたはあなたのPCの電源を切るようにしましょう。

Re: 不可解なー
2008/2/11 (Mon.) 13:21:24
! 動いた!


[99] 劇場 版 撲殺魔法少女 〜モリタよ、永遠(とわ)に眠れ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/2/11 (Mon.) 03:03:12
まるで病院の通路のような場所を、小夏は二人の男に連れられて歩いていた。

(あれ?どうしてこんな事になってるんだろ う。今までの過程が思い出せない・・・。
 夢・・・なのか?だとすれば、ずいぶん変わった夢だなぁ。)

通路の先に大きな扉があっ た。その扉を抜けるとさらに大きな扉があった。
扉が開くと、そこにはモリタが待ちかねた様子で座っているのだった。モリタが言った。

「よ うこそ小夏!突然連れてきてすまない。ちょっと強引だったかな。
 しかし、これには理由がある。実は、もうすぐ世界中が炎に包まれて
 こ の世から人類が消滅する・・・この地下シェルターに居る人間以外はね。
 ねぇ、小夏。ここでは私の好きな人たちだけを集めて住ませてあげてるんだ よ。
 その中でも、小夏は特別なんだよ。私と一緒にこの世界を作り直そう!
 きっとみんなが幸せになるし、みんな小夏の事も好きになると 思うよ!
 そうだ、小夏が好きなファミレスもこの中に作らせたんだよ!後で一緒に行こうね!」

小夏はモリタの背後の壁に掛けられ た掛け軸を見る。

(ウェルカム トゥ マイナイトメア・・・そういうことか!これは確かに夢だ。
 それも、モリタが見ている 夢・・・モリタは現実の世界を夢の世界と挿げ替える気なんだ!
 あの掛け軸はそれを私に気付かせる為に残した、彼女の最後の良心なのだ・・・。
  かわいそうに、モリタは自分を他人とは違う特別な人間だと思い込んでいたけれど、
 世の大勢の人々と同じ生き方を自分もしている事が許せなかった んだろう。
 それでこんなちんけな世界に君臨して・・・そんな世界も面白いかもしれないな。
 でも、モリタをそんな大悪党にする訳にはい かない。あの子とあたしが親友だというのなら!
 やるしかない。あたしの手で、あの子を始末してやろう。
 思えば、あたしはこの時の為に 魔法少女になったのかもしれないなぁ。)んなわけねーだろもう寝る

Re: 劇場版 撲殺魔法少女 〜モリタよ、永遠(とわ)に眠れ〜
2008/2/11 (Mon.) 23:23:51
この人の作品好きだわー。

 
inserted by FC2 system