捏造クリスタル+

[120] 歩き出した理不尽

s 2008/2/24 (Sun.) 23:53:57
ペンナイフを使っても無駄だよ。鉄の爪をたてるんだ。

Re:歩き出した理不尽
2008/2/25 (Mon.) 01:38:14
いい絵柄

Re:歩き出した理不尽
2008/2/25 (Mon.) 01:49:14
なんかコケティッシュで美しいんだなー

Re:歩き出した理不尽
2008/2/25 (Mon.) 01:52:15
し、しかし・・・
あまりにも巨乳!!

Re:歩き出した理不尽
  2008/2/25 (Mon.) 11:24:13
KONA2の奇妙な通信ッ!

Re:歩き出した理不尽
2008/2/26 (Tue.) 22:40:21
もしかしてこのモリタも
ウッーウッーウマウマ してるんだろうか…


[121] モリタの[元に戻す(U)]

2008/2/25 (Mon.) 01:45:53
ああ…コナツ…コナツ…
元に戻せないのですか。

Re:モリタの[元に戻す(U)]
2008/2/25 (Mon.) 01:50:59
うわあああああ

ぜひともスレに貼ってくれ!!頼む!!

Re:モリタの[元に戻す(U)]
2008/2/25 (Mon.) 18:11:19
イカス

Re:モリタの[元に戻す(U)]
2008/2/25 (Mon.) 18:48:55
http://www.geocities.jp/uuuussuuuu/aa.html

もうこの際だ。サイト作ってみた。とりあえずAA張ってあります。
クオリティに自身は無いがもっとAAも描きたい。

Re:モリタの[元に戻す(U)]
O0 2008/2/25 (Mon.) 19:58:48
サイト開設おめでとうございます!コナツの台詞が気になる……。
音もすごくかっこいいです。アコースティックなWEGって感じで。

Re:モリタの[元に戻す(U)]
2008/2/26 (Tue.) 00:16:13
民族サイケみたいな感じでいいね
ベースを入れればもっといいと思う

Re:モリタの[元に戻す(U)]
  2008/2/26 (Tue.) 01:31:18
もぞくりwww

Re:モリタの[元に戻す(U)]
  2008/2/26 (Tue.) 04:34:33
ちょw音楽滅茶苦茶好みなんだがwwww


[122] 私に、期待しないでください

mochi 2008/2/25 (Mon.) 21:49:18
理性を、理性を使うんだ…!

Re:私に、期待しないでください
2008/2/25 (Mon.) 23:13:24
いいなあ、こういう絵が描けたら。

Re:私に、期待しないでください
2008/2/26 (Tue.) 00:09:27
74といっしょのひと?
両方とも好きだ

Re:私に、期待しないでください
mochi 2008/2/26 (Tue.) 19:02:38
いっしょのひとです。
ありがとう

Re:私に、期待しないでください
2008/2/27 (Wed.) 19:29:47
雰囲気がすごい


[123]  

2008/2/26 (Tue.) 18:37:09
高速は俺の嫁

Re: 
2008/2/27 (Wed.) 00:57:37
魔法少女
 高 速 高 遠 !!
というものが脳裏に浮かんだ

なんだかマッハセーラーのライバルみたいだ

Re: 
2008/2/27 (Wed.) 03:01:22
魔法少女オロロンは…とか思ったけど、そんなことはどうでもよかった。
あと最近高遠とミッションちゃんが同一人物なのでは?とかも思ったけど、でもやっぱ違うよね。
しかし、この高遠に愛がこもっているのは間違いない!

Re: 
グラン君 2008/2/27 (Wed.) 03:50:17
俺の夢にミッションちゃんが出てきたんだけど、
「なんだっけ・・・なんとかシュタイン?」
って聞いたら、
「いいえ、sygnetです。」
って答えられた。

Re: 
  2008/2/27 (Wed.) 03:53:48
もしかして: cygnet


[124] 歩き出した理不尽

2008/2/26 (Tue.) 21:13:29
悪の組織ギガンダー(仮称)もいよいよ追い詰められ、
正義のヒーローっぽい五人組にアジトを襲撃されて窮地に立たされた。
そこで博士は、クロコダイルに巨大化光線(もちろん失敗作!)を浴びせて形勢逆転を図った。
何故か上手いこと巨大化したクロコダイルは、誰もの予想を裏切るほどの圧倒的強さを見せ、
正義のヒーローっぽい五人組をいとも簡単に蹴散らし、撃退に成功した。
なんだか今日はいけそうな気がしたクロコダイルは、
そのまま正義のヒーローっぽい五人組の本拠地を潰しに行った。
しかし、不幸なことに、正義のヒーローっぽい五人組の本拠地の間近で、
クロコダイルの好きなバンドがライブを行っていたのである。
過去に、自分に関わった好きなバンド(と、言ってもたまたまそこに居た、とかそういう類)
を何度も戦闘に巻き込まれて死んでしまっていたので、
今回も戦闘に巻き込んで死なせてしまうのではないか、
とクロコダイルは思い侵攻を躊躇していると、
自衛隊と思わしき戦闘機や戦車がたくさん出てきて、攻撃してきた。
攻撃は全然効かなかったが、撃墜した戦闘機がライブ会場に墜落したり、
流れ弾が飛んでいくといけないので、クロコダイルはライブ会場を守るように座り込み、無抵抗に徹した。
最初のうちはたくさん攻撃を受けたが、そのうち相手も分かってくれたのか、
攻撃を止め、ライブ会場に居る人達の避難を指揮するようになった。
それを見て、クロコダイルはあたたかな気持ちになり、今日はもう帰ろうと思った。
しかし、ここで帰って来た正義のヒーローっぽい五人組のニューウェポンによる必殺技が炸裂。
それを後頭部にまともに受けたクロコダイルは、ライブ会場へ前のめりに倒れこんでしまった。
その衝撃で両目の義眼が取れ、その義眼はもちろんクロコダイルの好きなバンドのメンバーを直撃。
地面と義眼の隙間から真っ赤なアレが染み出したところでコマーシャル。後半に続かない。

Re:歩き出した理不尽
  2008/2/27 (Wed.) 03:18:52
いじらしいかわいらしいとてもえろい

Re:歩き出した理不尽
2008/2/27 (Wed.) 21:38:41
クロコダイルを絵師の方々がこぞって巨乳にする件についての意見を集めようと思う

Re:歩き出した理不尽
2008/2/27 (Wed.) 22:43:03
クロコダイルをお色気要員にした、A氏に全ての責任があると思う


[125] 恥ずかしいモリタ

akys 2008/2/27 (Wed.) 00:49:59
モリタ好きです

Re:恥ずかしいモリタ
2008/2/27 (Wed.) 03:02:09
嘘だ!
あなたは本当は裸足が好きなんだッ
なんて素晴らしい……!

Re:恥ずかしいモリタ
2008/2/27 (Wed.) 03:15:35
この様をしだり川が見たらどう思うか…
…どう思うんだろう…?

Re:恥ずかしいモリタ
   2008/2/27 (Wed.) 11:19:37
GJすぎです!
小夏やしだり川も見たい!すごく見たい!

Re:恥ずかしいモリタ
2008/2/27 (Wed.) 17:14:03
OH MY GOD! つ・・・ついに寒さのせいでおつむがやられちまったか・・・

Re:恥ずかしいモリタ
akys [Home Page] 2008/2/27 (Wed.) 23:55:40
評判よくて嬉しい!
しだり川のせいで裸足がブームなんです…
なんていやらしい格好!

Re:恥ずかしいモリタ
2008/2/28 (Thurs.) 11:17:16
サイトの絵、すごい好みです
なんだこれ イカス!

Re:恥ずかしいモリタ
2008/2/28 (Thurs.) 11:38:12
リンクにカイキドロップとブラッドフェスティバルが!?

あんたは尊敬に値する人だとわかった


[126] それでは、ラジオ頭で「蛆虫」です!

2008/2/27 (Wed.) 15:13:05
お前がいた頃は
目を合わせることも出来なかった
お前はまるで天使だ
その柔肌には涙が出るよ
お前は羽根のように
清らかな世界を舞う
あたしも特別ならよかった
お前は最高に特別だよ

でもあたしはしらみだ
あたしにはモリタ程の才能もない
こんなとこで一体何をやってるんだ
ここはあたしの居場所じゃないのに

Re:それでは、ラジオ頭で「蛆虫」です!
  2008/2/27 (Wed.) 21:36:17
まさにパブロ・ハニー。


[127]

Re:こくばん
2008/2/27 (Wed.) 18:37:30
良い物を見つけて来たじゃないの・・・

その絵もいいね、やさしいっていうかさ

[128] ある事故を契機としたインターネットへの考察

総ステップ数:1137 / 所要時間:00:43:55 / アンドゥ:612 / リドゥ:7 / 全消し:2 / 最大レイヤ数:1
自由曲線:1115 / バケツ:86
鉛筆:1042 / 消しゴム:9

2008/2/27 (Wed.) 19:03:22
 広大なネットのことだ、たまには間違いも起こる。つまりはデータの配送ミスというわけである。
 郵便物において起こることが、ましてデジタルの世界で起こらぬわけがない。
2進数32桁もの数値の組み合わせからなる膨大なアドレスへ向け、ほとんど無秩序に毎秒発信されるパケット群。それらのすべてがすべて、きちんと宛先に届くなどと期待する方が土台無理があるというものだ。
 気付いていないだけで、案外しょっちゅう君のデータは間違った場所に届いているのかもしれない。また、君も毎日不要なデータを受け取っているわけだ。ただそれが、例えばファイルの一部とか無意味な符号とか、重要でないものだから気付いていないだけかもしれないのである。
 そういうわけで、コナツのディスプレィに「しだり川の裸足を写した画像」がそっくり届いた。これも当然考慮されるべきことだったのである。

Re:ある事故を契機としたインターネットへの考察
2008/2/27 (Wed.) 21:26:16
インターネットはバベルの図書館……

Re:ある事故を契機としたインターネットへの考察
2008/2/27 (Wed.) 22:38:59
しだり川は自分の足を撮ってパソコンに保存していたというのか


[129] 日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。

2008/2/28 (Thurs.) 00:03:10
最近は知り合いに勝手に通り名をつけるのが流行っている。
「そうねぇ、彼女には『水色アルカイダ』とか、『国産舶来アンテナ』なんてどう?」
「かっこいい! 私も普通と違うような名前ほしいな」
期待の眼差しを向けられているのに気付いて、コナツはわざと視線を外した。
「……。」
「通り名に皮肉を入れるのは……その、えっと、古名瀬さんらしくて面白いと思います…」
コナツはその言葉に振り向くと、今度は無言で見つめて少し笑う。
(指摘しようとしたくせに自信ないもんだから言いよどんで、逆に皮肉を言ってしまうなんて。気付いてないんだろうな。面白いから後で教えてあげよっと)
「コナツのために私も考えたよ!『詩的殺戮者の不機嫌(キリング・ワーズ・ジェノサイド)』『善悪不一致』『The Lust Future』『ツンデレエイローネイア』……いっぱい考えたよ!」
「うわぁ…やっぱりアンタはこういう厨二っぽいの得意よね。でも多分それスペル間違ってるし……ツンデレじゃねえ!」
「えへへ。それで、私もコナツに何かかっこいい名前を付けてほし……(ry」
その時、急に扉をひらいてやってきた小柄な少女はまっすぐに一同の元へと歩み、会話をさえぎるようにして誇らしげにノートを掲げて見せる。
「皆さん! かっこいい通り名を作れるマニュアルができました!」
「……何それいらない」
「!?」
「……あのね、私もかっこいい名…(ry」

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
2008/2/28 (Thurs.) 00:05:36
諸君、私は厨設定が好きだ!

本当は同人誌の裏表紙に使う寄せ書き用イラストを描いていたはずなのに、なぜかこんな事に…。

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
2008/2/28 (Thurs.) 00:27:51
イタリアの卓球の選手に番組が勝手につけた「情熱マンマミーヤ」という通り名を忘れる事ができない。

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
  2008/2/28 (Thurs.) 00:42:04
ちょ、そのノートは………!

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
  2008/2/28 (Thurs.) 00:50:51
この調子で行くとマッハセーラーは零崎詠識とかいう名前で、自身と同じ二つ名を持つ鋏を振り回して闘ったりするんだな。

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
2008/2/28 (Thurs.) 01:15:31
今こそ「二つ名メーカー」の出番かもしれない。
http://pha22.net/name2/

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
   2008/2/28 (Thurs.) 01:17:39
しまった、ネタが被った

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
  2008/2/28 (Thurs.) 01:48:37
マッハセーラーは逆人気投票みたいな多数決制で人殺すっぽいから『魔女裁判<<マッハセーラー>>』とかどうかな?
二つ名メーカーの方は本名が分からんので微妙(『マッハセーラー』で試したら『幻惑機構<<デイドリームメカニズム>>』て出たけど)

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
  2008/2/28 (Thurs.) 01:57:15
二つ名メーカー試し。
『古名瀬小夏』・・・『地獄絵図<<ジェノサイド>>』
『守田寿美』・・・『鱗刃隠者
<<ソリタリーウォーカー>>』
『しだり川』・・・『禁断嗜虐<<デモンカタルシス>>』
あたりが面白いかな。

Re:日常会話における性格表現実験。あるいは僕殺的萌えの概要。
   2008/3/2 (Sun.) 00:57:15
マニュアル通り・・・!

 
inserted by FC2 system