捏造クリスタル+

[130] 中性的な顔について(男性の場合)

2008/2/28 (Thurs.) 16:18:45
中性的な顔立ちと言えば、大抵は美少年のことを指すが、そうでない場合も当然ある。
例えば、皆さんはジジィなのかババァなのかわからない老人に出会ったことがあるはずだ。
こういった人も中性的な顔だと言えるだろう。

他にも、男だろうと思っていたら柔道部の女子だった、あるいは柔道部の女子だろうと思っていたら男だったなど、
中性的な顔≠美少年を証明するケースはある。ちなみに後者は俺の事である・・・

Re:中性的な顔について(男性の場合)
2008/2/28 (Thurs.) 17:10:01
最後の二つは「中性的な顔」じゃなくて「男性的な顔」と「女性的な顔」なんじゃあ
ていうか表情えろい


[131] かわいいモリタ

mochi 2008/2/28 (Thurs.) 20:23:20
モリタは俺の嫁
とかいいだすやからが現れたらどうしよう…?
いや、どうしてくれよう…!

Re:かわいいモリタ
  2008/2/28 (Thurs.) 21:39:09
いやあ、僕の嫁です!

Re:かわいいモリタ
  2008/2/28 (Thurs.) 22:31:25
いやあ、何故モリタがぼくの嫁なのか、
考えてみたんですが、
第一に、彼女はぼくの嫁であるはずですよ!

—ある近代人

Re:かわいいモリタ
2008/2/28 (Thurs.) 22:38:48
このモリタはやばい。
何がやばいかっていうと、ミッションちゃん直伝の理性が通じないくらいやばい!

Re:かわいいモリタ
  2008/2/28 (Thurs.) 22:42:03
<<理性(ガード)が>><<効かないッッッ>>

Re:かわいいモリタ
2008/2/28 (Thurs.) 23:13:45
なんて清楚なモリタだ・・・このモリタも良いが、
この描き方は高遠でやるべきだ!!

Re:かわいいモリタ
2008/2/28 (Thurs.) 23:53:18
寿美は俺の嫁

Re:かわいいモリタ
2008/2/29 (Fri.) 14:03:59
俺の嫁を下の名前で呼び捨てにするな!

Re:かわいいモリタ
mochi 2008/2/29 (Fri.) 21:29:14
「モリタは俺の嫁」でこんなに反応があるとは…
みんなに愛されてるんだね、よかったね、モリタ。
でもモリタはうちの子なのでどなたにもお渡しできません。

Re:かわいいモリタ
2008/2/29 (Fri.) 23:02:52
ころしてでも うばいとる


[132] モリタのイメージ

2008/2/29 (Fri.) 06:33:34
凛ちゃんではない

Re:モリタのイメージ
2008/2/29 (Fri.) 12:40:11
フライングバルセロナアタックを駆使して戦うモリタ

Re:モリタのイメージ
時空省 2008/2/29 (Fri.) 14:26:59
ヒョ〜ッ!!


[133] 1898年

時空省 2008/2/29 (Fri.) 15:29:21
May 21, 1898
単眼の 単眼の 鳥が きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま

Re:1898年
2008/2/29 (Fri.) 15:35:09
白鳥ちゃんが大変だ

Re:1898年
2008/2/29 (Fri.) 17:19:10
May 22, 1898
昨日創価学会に入ってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。入って良かった創価学会

Re:1898年
時空省 2008/2/29 (Fri.) 17:51:30
>創価の人
折伏大行進、頑張ってください。

Re:1898年
創価の人 2008/2/29 (Fri.) 20:51:02
な、なんかごめん・・・

Re:1898年
時空省 2008/3/1 (Sat.) 07:45:08
気にせず、がんがん書き込もう!


[136] 君達はいつもアップロードばかり

  [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 19:15:17
およそ一般的な素直さというものを排除してきて、既にその機能すら失われているだろうという、本人を含む大方の予想は思いがけずも溢れたコナツの涙によって裏切られることになった。

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/3 (Mon.) 20:00:46
小夏を描くなんて珍しい

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/3 (Mon.) 22:34:18
だっ誰だ、俺の嫁を泣かせたのは!

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/4 (Tue.) 02:54:06
泣いているのは俺の嫁であって、君の嫁ではない!

Re:君達はいつもアップロードばかり
  2008/3/4 (Tue.) 17:47:27
いやあ心配かけて済まないなみんな。
まさかコナツが初めてだったなんて知らなかったもんだから・・・

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/4 (Tue.) 18:23:12
お・・・おまえら・・・
コナツに何をしたーッ

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/4 (Tue.) 18:32:25
ゆずりんが黙ってはいないぞ…

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/4 (Tue.) 22:16:54
筑紫ユズルは死んだ。
しかし、第二第三の魔法少女ゆずりんは現れる・・・。

それは俺達の事だっ!!覚悟しやがれテメー!!

Re:君達はいつもアップロードばかり
  2008/3/4 (Tue.) 22:35:43
つ『初めてのめぐすり』
女の子の泣き顔というものは、きれいでなくてはならない。

Re:君達はいつもアップロードばかり
2008/3/4 (Tue.) 23:44:32
え?
目薬を水に混ぜてコナツに飲ませたって?
その後どうした!ゆるせん!!

Re:君達はいつもアップロードばかり
  2008/3/6 (Thurs.) 05:07:18
エヌジー・ワードかわいいよ


[137] うっ アップロードで恐縮です

2008/3/3 (Mon.) 22:43:27
毎回コメントなんて思いつくはずがないのだった

Re:うっ アップロードで恐縮です
2008/3/4 (Tue.) 22:23:53
逆に考えるんだ。いちいちコメントを思いつく奴のほうがおかしいんだ。

引用する奴もだ。
何かの文章やら歌詞やらを引用しても、
誰も元ネタを知らなかった場合の虚しさといったら・・・ち、ちくしょう!嫌なこと思い出させやがって!!


[138] しだり川に何らかのアドバイスを受けるが本当はほっといてほしい高遠

2008/3/4 (Tue.) 13:23:42
・SAIとかで描く絵は綺麗だけど、ごまかしが効かない。
・ここでお絵かきすれば俺ですらそれっぽい絵が描ける気がする。(ジャリジャリした絵になるけど。)
・上手い人の絵を見ると嫉妬しまくってイライラするけど、どうしようもないのでジャリジャリした絵を描く。
・駄目だ俺。才能無いんだ。ウジムシだ。(でも実は誰かが「そんなこと無いよ!」って言ってくれるのを待ってる。)
・クオリティなんて関係無く絵を公開できるのがぎぞくりである。忘れてた。
・何の話だっけ。

Re:しだり川に何らかのアドバイスを受けるが本当はほっといてほしい高遠
2008/3/4 (Tue.) 13:49:04
大丈夫 君は大丈夫だよ
ウジムシだ、なんて自分を卑下しているけど、
ウジムシというのはね、いつか立派なハエになる可能性を必ず持っているから・・・あれ?
いや、いい絵だよ!

Re:しだり川に何らかのアドバイスを受けるが本当はほっといてほしい高遠
njn 2008/3/4 (Tue.) 15:47:52
そんなことないよ!
きっと誰かに拾われるよ!

Re:しだり川に何らかのアドバイスを受けるが本当はほっといてほしい高遠
2008/3/4 (Tue.) 17:43:52
俺よりは上手い!氏ね!


[139] コナツ

総ステップ数:1242 / 所要時間:00:29:20 / アンドゥ:183 / リドゥ:0 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:2
自由曲線:1473 / 直線:2 / バケツ:15 / 左右反転:2
鉛筆:1225

2008/3/4 (Tue.) 16:44:15
心が綺麗なのです

Re:コナツ
  2008/3/4 (Tue.) 17:48:23
エヴィ?

Re:コナツ
  2008/3/4 (Tue.) 20:48:04
ウサシンのようなせりふだ

 
inserted by FC2 system