捏造クリスタル+

[140] みっそんさん

コアラ好き 2008/3/4 (Tue.) 23:08:07
妹に線画を描いてもらいました。しかし色を塗っていくうちに、だんだん幼女に見えてきた不思議。
実家にはタブレットがあっていい感じだ。私も絵を描くべき。
ここで絵を晒すことに対し、妹は「ラフに描かなきゃ良かったぁ」と後悔しているそうだ。じゃあ次は綺麗に描いとくれ。妹はただ描かねばならないのだ。

Re:みっそんさん
2008/3/4 (Tue.) 23:21:45
妹に描かせるなんていやらしい!

Re:みっそんさん
2008/3/4 (Tue.) 23:57:16
すっきりしてて良いね!
ついついあほ毛を付け足したくなるぜ。

Re:みっそんさん
2008/3/5 (Wed.) 17:43:48
ミッションちゃんは幼女だよ?

Re:みっそんさん
2008/3/6 (Thurs.) 02:51:46
ガンスリのヘンリエッタっぽい


[141] 歩き出した理不尽

総ステップ数:2997 / 所要時間:02:44:44 / アンドゥ:204 / リドゥ:4 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:12
自由曲線:2979 / バケツ:8 / コピー:8 / 上下反転:2 / ボックス選択:5 / なげ縄:1
鉛筆:1298 / ブラシ:1187 / 消しゴム:385 / 覆い焼き:2 / ぼかし:107

2008/3/5 (Wed.) 00:14:15
■私のサテリイ…

幼稚園へ迎えにいくとサテリイが地べたに倒れ込んでいた。
慌てて駆けよって、抱き上げて事情をきくとどうやらまたヤマダ達が暴れまくって酷い目にあったようだ。
膝まで擦りむいてしまって可哀想に…。
「私のサテリイ…」
頬に手を添えて撫でてあげながら、呟くしかできないのだった。

*****************************

しらみにはアプレットの使い方がよくわからない。
今までも夜中に4時間以上もかけた絵や金魚姫のイラストを描いてる途中で、うっかりウィンドウを閉じてしまって酷い絶望感を味わってきたのだ…orz
だから僕は君が泣くまでアップロードをやめないッ!

Re:
2008/3/5 (Wed.) 00:26:44
何 故 乳 を 描 く

Re:
2008/3/5 (Wed.) 10:41:42
揉むため、じゃないかな


[142] 何かの間違いで寿司屋に行った

2008/3/5 (Wed.) 02:28:08
「りつりんって、ニックネームじゃないのか」
「なんか、そんな感じの名前の芸能人、いたよねー」
「ええ…次は何をにぎりますか?」
「まだ考えてない!魚以外!」
「あたしはエビ!」
「またエビかよ…たまには他のにしろよ…」
「じゃあ、この灰色のエビっぽいの!」
「蝦蛄ですね」
「そうそう、こういう話、知ってるか?」
「知らない!」
「まだ聞いてないだろ!」
「嵐があったとする。
船がいっぱい沈没する。
すると、その辺りでは蝦蛄だの蟹だのが沢山獲れて、しかも味がいいんだ。
何故だと思う…?」
「わかんない!」
「…考えたくない」
「へへ、りつりんちゃんはどう?ヒントは、食物連鎖」
「えーと…」
(なんだか変なお客さんだなあ…早く帰らないかなあ…)

Re:何かの間違いで寿司屋に行った
2008/3/5 (Wed.) 11:20:36
目つきが危い

Re:何かの間違いで寿司屋に行った
2008/3/5 (Wed.) 21:01:11
髪の毛を見て、るくるくを思い出した。
それにしても元の漫画を見た時は気付かなかったけど、刺身包丁を持たせるとこんなにそそるキャラだったとは。
迂闊だった。

Re:何かの間違いで寿司屋に行った
2008/3/5 (Wed.) 23:01:21
最も地味な作品の地味なキャラと思われていたりつりんの、
それが正しく評価されなおす契機となったのだった

Re:何かの間違いで寿司屋に行った
njn 2008/3/6 (Thurs.) 20:09:03
寿司屋の孫だって設定をすっかり失念していた


[143] 本当にダメな子だな…

akys [Home Page] 2008/3/5 (Wed.) 03:32:24
はだしチェックだ…!

Re:本当にダメな子だな…
時空省 2008/3/6 (Thurs.) 18:22:31
akysさん、密造クリスタルのサイトでは不明者になってますけど、同人誌には参加されるのですか?
http://wiki.livedoor.jp/mindwarm/d/\á\ó\С¼

Re:本当にダメな子だな…
akys 2008/3/6 (Thurs.) 22:21:03
更新されてないけどさんかしまっす

Re:本当にダメな子だな…
2008/3/6 (Thurs.) 22:38:24
おっと。
wiki更新されてなくてすみませんが、今のところ脱落者無しで、総勢22名の参加予定となってます!

Re:本当にダメな子だな…
時空省 2008/3/7 (Fri.) 07:53:30
同人誌の完成が楽しみです。


[144] 夜のまちにて

2008/3/6 (Thurs.) 19:08:51
少女A(女子高生。少女Bを崇拝している)
少女B(少女Aと同じ学校に通う生徒。フランス文学が好き)
少女C(昨夜)

A「古名瀬さん、こんなところでどうしたんですか?」
C「あれ? えーと、誰だっけ? そうそう、しだり川さん」
B「やあ、奇遇だね。バイト?」
A「ええ」
C「ねえ、これから二人でバリに行くんだけど、しだり川さんも一緒に行かない?」
A「パ、パリ?」
C「それはフランスでしょ」
A「すみません、濁点が読みにくくて」
B「そんな話はしてない」
A「古名瀬さん、どうしたんですか? 顔色が」
B「一杯引っ掛けてきた、これからもう一軒いくところ」
C「そんな話はしてないでしょー」
B「英語で言うとバンコクビックリショー」
A「(なんだこの二人、か、からみにくい)」
B「しだり川、しだり川って綺麗な髪の毛してるね。うなじとかも」
A「えっ? あっ、ちょ……はうっ」
C「お、いいねいいねー」
A「何が!?」

この後むりやり一行に参加させられるしだり川。数時間後、
酔いつぶれた二人を自宅に連れ帰ることになる。
はたしてコナツは裸足を見られてしまうのか!

Re:夜のまちにて
2008/3/6 (Thurs.) 23:03:13
小夏と昨夜のコンビは最強だ・・・
もう夫婦のレベルだろ・・・


[145] 誤魔化しきれない所もある・・・

2008/3/6 (Thurs.) 19:57:26
シェイクミックスあったあったよ
スーパーマーケットのジュース売り場
すみの方にひっそりと
コカ・コーラの陰に並んでいる

シェイクミックス、シェイクミックス
シェイクミックス、シェイクミックス
シェイクミックス、シェイクミックス
シェイクミックス、Oh,Yeah!

Re:誤魔化しきれない所もある・・・
2008/3/6 (Thurs.) 22:41:34
これは…今こそ太陽神の力を最大まで使うべき時!!

Re:誤魔化しきれない所もある・・・
2008/3/7 (Fri.) 00:14:54
どこでもドアなのか…ゆめにっきなのか…

Re:誤魔化しきれない所もある・・・
2008/3/7 (Fri.) 01:14:27
ああ…バナナチップスが食べたい!

Re:誤魔化しきれない所もある・・・
2008/3/9 (Sun.) 11:44:46
シェイクミックスはバナナチップにうってつけ
ってことですか


[146] 好きなものをもてぬ推理小説家

総ステップ数:1318 / 所要時間:01:28:39 / アンドゥ:240 / リドゥ:13 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:6
自由曲線:1288 / サークル:1 / バケツ:29
鉛筆:413 / ブラシ:384 / エアブラシ:409 / 消しゴム:71 / 焼き込み:1 / 指:4 / ぼかし:7

njn 2008/3/6 (Thurs.) 21:46:53
裏をかき、裏をかきしているうちに、犯人が無差別になっていき
そのうちに本当に好きなものを書こうと思っても書けなくなってしまう。
未熟な自分をさらけ出すのが怖くて、
無様な自分をさらけ出すのが怖くて、
奇をてらうのは、愚かしい。
かわいそうに。

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 21:52:28
そんなあなたに日常の謎。
そして何気に20000hit。

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 22:01:10
もぞくりに興味持ってから俺はいくつか文学作品を読んだんだけど、
よく考えると推理小説は一度も読んだことなかった。

でもどんなのを読めばいいのだろう・・・。

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 22:23:15
き、北村薫を読んでみては?
「空飛ぶ馬」なんかは文章もいいし、とても面白い推理小説なんですが…

…君は、そんなことを言いふらすような子じゃない

でも、泡坂妻夫も薦めたい…

だめだめ!

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 22:27:45
まったく読んだことがない、というくらいならアガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」とか「アクロイド殺し」でいいんじゃないの?
とくにアクロイドは早めに読んでおいてほしいと、新参読者に対してはいつも思う。

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 22:42:08
クリスティなら「オリエント急行の殺人」も早目に読むべき

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/6 (Thurs.) 22:46:52
ありがとう!
空飛ぶ馬、アマゾンで注文させてもらった。
同作者のターンってやつも面白そうだったから注文した。

泡坂妻夫って人の本は・・・なんか怪しい雰囲気の本が多いんで、保留にしとく。

アガサクリスティも有名っぽいし、いい機会だから読むことにするよ。

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/8 (Sat.) 02:42:52
こんな古名瀬さんもいるようです。
http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=%b8%c5%cc%be%c0%a5&nm1=%be%ae%b2%c6

Re:好きなものをもてぬ推理小説家
2008/3/8 (Sat.) 08:56:50
>こんな古名瀬さんもいるようです。
波乱万丈すぎるwww


[147] 狂の料理☆3分間クッ狂ング

時空省 2008/3/7 (Fri.) 20:58:24
美巡「おろかなニーチェが狂った理由は、常識を疑いすぎたからだったそうだが、私は素直に常識を信じてるが、狂ってしまったぜ・・・。」

--
美巡ちゃんはまれに自分で料理することがある。今日の料理は味噌抜きの味噌汁、タイトルは「汁」。味噌の代わりに塩を1kg使っている。「じゃあ『塩汁』でいいんじゃない?」という考えも頭によぎる。具はキャベツの葉一枚。実際に食べるかは本人の自由意志。

Re:狂の料理☆3分間クッ狂ング
2008/3/7 (Fri.) 21:02:02
他の何よりキャベツの作画崩壊が気になる。

Re:狂の料理☆3分間クッ狂ング
2008/3/7 (Fri.) 21:22:37
これはヤシの実だ

Re:狂の料理☆3分間クッ狂ング
2008/3/7 (Fri.) 21:24:04
なんという、どどんまい。

Re:狂の料理☆3分間クッ狂ング
2008/3/9 (Sun.) 14:17:18
キャベツの作画崩壊ってなんか覚えがあると思ったら、けよりなネタか。
わかりにくいよw


[149] 彼女の世界

総ステップ数:2700 / 所要時間:04:11:02 / アンドゥ:1091 / リドゥ:22 / 全消し:2 / 最大レイヤ数:6
自由曲線:2186 / 直線:75 / サークル:9 / ボックスフィル:3 / 曲線:6 / バケツ:410 / 上下反転:2 / 移動:8 / 自動選択:2
鉛筆:1520 / ブラシ:65 / エアブラシ:213 / 消しゴム:349 / 1/4トーン:70 / 指:47 / ぼかし:15

m 2008/3/8 (Sat.) 22:08:36
まっかっか
あと、白と黒と金魚。
とにかく、金魚。

Re:彼女の世界
2008/3/9 (Sun.) 02:40:47
Gothカワイイ

 
inserted by FC2 system