捏造クリスタル+

[150] あたしこめりこ食べたい!

  2008/3/9 (Sun.) 03:37:42
エビ子に他愛ないボディーブローくらわされてそのまま姫の部屋の絨毯の上にダウンしたい

ガイド用・寄せ書き用イラストです
みんなも描こう

Re:あたしこめりこ食べたい!
2008/3/9 (Sun.) 04:56:47
うわかわいい!


[151] 歩き出した理不尽

nakano 2008/3/9 (Sun.) 11:44:10
くろこだいらさん

デフォルメが決まんねーです

Re:歩き出した理不尽
2008/3/9 (Sun.) 12:22:25
キュビズム…?

Re:歩き出した理不尽
  2008/3/9 (Sun.) 13:52:02
すごい・・・!どうやってかくんだ
そしてやっぱり巨乳っぽい

Re:歩き出した理不尽
2008/3/9 (Sun.) 19:32:17
やはり絵描き様達はクロコダイルを巨乳にするのだな そうなんだな


[152] お兄ちゃん…

2008/3/9 (Sun.) 15:37:44
ガイド用です
たぶんお兄ちゃんも描きやす

Re:お兄ちゃん…
2008/3/9 (Sun.) 15:42:49
でかすぎた…

Re:お兄ちゃん…
2008/3/9 (Sun.) 22:30:21
なんでみんなキャラをセクシーにしたがるんだ!!

Re:お兄ちゃん…
2008/3/9 (Sun.) 23:27:43
えろいから

Re:お兄ちゃん…
2008/3/10 (Mon.) 18:46:55
し…縮小してガイドWikiに貼っつけてみては…?


[153] ノート

2008/3/9 (Sun.) 22:32:06
やつれ気味なしだり川さんはきっと色々考えているのでしょう

Re:ノート
2008/3/9 (Sun.) 22:40:21
からだがやわらけーなー

Re:ノート
  2008/3/11 (Tue.) 02:35:03
抱きしめたい 足を


[154] モリタの善き非理解者

2008/3/9 (Sun.) 23:54:24
「フハハハ…!」
 モリタの静かな嗤いが彼女の部屋に響いた。
 研ぎすまされた刃の爪。その先端まで神経が巡り、空気のほんのわずかな揺らぎさえも感じられるほどに鋭利な輝きを放っている。
 ついに我が腕は鉄の爪と一体化し、無敵の凶器と化したのだ。
 もはや誰の手も及ばぬ至高の存在。何人たりとも立ち寄れぬ境地へと至ったのだ!
 これでコナツに振り向いてもらうことができる。
 あの冷たい瞳を。寂しい眼差しを。その細く白い手に手をつなぎ、毎日一緒に帰ろう!
 ──嗚呼モリタ!
 しかしお前はあまりにも無知!
 確かにお前は非凡。だが! お前の真実の才能は決してその爪にあるのではなかった。
 少女はその部屋の外にある絶望を知らない。己が信じる爪の鋭さに狂うことはできても、その脆さを知らない。
 そして少女は扉を開く。

*****************************

寄せ書き用イラストです
みんなも描こうキャンペーン

Re:モリタの善き非理解者
2008/3/10 (Mon.) 01:46:21
ここまで行くと病院連れてかれるレベル

Re:モリタの善き非理解者
2008/3/10 (Mon.) 20:40:52
アビリティ:にとうりゅう

しあkし、なんとも巧い絵だぜ。。。


[155] ブラック真壁マリ

2008/3/11 (Tue.) 02:58:25
ああ、なんということでしょう。
人気投票であまりに人気が無かったためか、真壁さんが黒くなってしまった!

****************************************

ガイド用イラストです。
ガイドに使う方はちゃんとカラーリングする予定です。
しかしほんとに自分しか彼女に投票しないとは…とほほ。

Re:ブラック真壁マリ
2008/3/11 (Tue.) 12:13:07
他にも魅力的なキャラが多いからなぁ・・・

しかし、すっきりしていてスマートな絵だな。
待ち受けにしたい。

Re:ブラック真壁マリ
2008/3/11 (Tue.) 20:06:13
http://www.odnir.com/cgi/src/nup10783.jpg.html

待ち受け作ったことないから、サイズを揃えて縮小しただけというレベル低いものになった。
こんなんでもよければ…。

Re:ブラック真壁マリ
2008/3/11 (Tue.) 23:08:56
うお、ありがとう!
いやぁ、俺の為に手間をかけてくれるだなんて・・・!
俺だけの為に・・・!

今気付いたけど、この左手ってあれだよね。給食食う時使うスプーンとフォークが合体したヤツ。
これめちゃくちゃ合うね。全くいいセンスしてるぜ。

Re:ブラック真壁マリ
2008/3/11 (Tue.) 23:36:04
まさか高遠マニアの人だったとは(違ったらごめん)。
ほめられてうれしいので、もうちょいごちゃごちゃしたのも作ってみたよ。

http://www.odnir.com/cgi/src/nup10799.jpg.html

Re:ブラック真壁マリ
2008/3/11 (Tue.) 23:51:07
ま、まさか特定されるとは・・・
確かに俺は高遠マニアとか呼ばれてた者だ(本当は他の高遠好きの人たちに申し訳なくて気が進まないけど)。

そしてその画像もありがたくいただいていく。
イヤッホォウ!!


[156] インスタントなミュージック

総ステップ数:2412 / 所要時間:02:53:15 / アンドゥ:1047 / リドゥ:52 / 全消し:1 / 最大レイヤ数:7
自由曲線:2157 / 直線:4 / ボックスフィル:4 / バケツ:243 / コピー:4
鉛筆:1158 / ブラシ:319 / エアブラシ:331 / 消しゴム:356

m 2008/3/11 (Tue.) 04:58:06
マニュアル・ライフのアニマル
アベレージこそがハッピー
ポリシーははがれおちても OK

Re:インスタントなミュージック
2008/3/11 (Tue.) 12:16:40
こういった感じの絵を見ると、本家が恋しくなって胸がキュンとなるぜ。

Re:インスタントなミュージック
774 2008/3/11 (Tue.) 12:34:03
ピロウズファンも潜んでいたか…ゆら帝ファンだけかと思ってたぜ


[157] おふろ

2008/3/12 (Wed.) 02:47:50
モリタ「それでね!それでね!その漫画はコナツに見せる為だけに描いt(ry」
コナツ→きいてない

Re:おふろ
2008/3/12 (Wed.) 02:55:34
まどから なにものかが のぞいている!!

・・・ごめん最初ビデオテープに見えたよ

Re:おふろ
  2008/3/12 (Wed.) 22:11:06
なんと強力な髪はね


[158] 怪我をしたコナツとさせたモリタと見ていたしだり川

だれか 2008/3/12 (Wed.) 14:30:29
SSを投稿してもよいものか迷ったが、もうどうでもいいんだ……何もかもが!

--------------------

 コナツが怪我をした。
 その日、モリタとコナツは廊下で喋っていた。その日コナツは上機嫌だったので、モリタは嬉しくなり、気分が高揚していた。しだり川はそれを嫌そうに遠巻きに見ていた。それでコナツがふざけたことを言ったとき、モリタはコナツの肩を叩いて笑ったのだが、いささか力が入りすぎてしまい、コナツはバランスを崩した。コナツはよろめき、廊下を走っていた男子生徒と激しく衝突した。モリタは慌てて駆け寄った。コナツは肩が痛いと言った。モリタは何回も謝ったが、コナツが痛そうなふうでもなくその謝罪を聞き流しているのを見て、大したことはないと思い、またおしゃべりを始めた。コナツはずっと眉をしかめていた。モリタの肩を叩く手は少しは優しくなった。しだり川はそれを嫌そうに遠巻きに見ていた。

 翌日、コナツは学校を休んだ。モリタは怯えた。しだり川はそれを嫌そうに遠巻きに見ていた。
 モリタがケーキを持ってお見舞いに行くと、善良そうな妹が出迎えた。コナツの部屋に通された。その部屋はなんだか甘い匂いがした。コナツは包帯を巻いてベッドにいた。
「やあ、モリタか」
 モリタはその痛ましい姿に怯え悲しんだ、それと同時になんだかそれを綺麗と思った。モリタが恐る恐る休んだ理由を聞くと、昨日帰宅しても肩の痛みが消えず、医者に行きレントゲンを撮ったところ鎖骨が折れていたという。腕が使えないので、学校はしばらく休むそうだ。
「ごめん、ほんとにごめんね、コナツ……」
「ああ、いいんだよ、モリタ……」
 モリタは嫌われただろうという思いでほとんど泣きそうになり、コナツはもしかしてこの子はわざとやったのだろうか、いやこの子にそんな勇気などない、と逡巡していた。
 モリタはケーキをコナツに渡した。しかしベッドサイドのテーブルに、明らかにケーキを食べた痕跡があった。皿と、クリームのついたフィルムと、フォークである。
「ああ、さっき、ぶつかった男子が母親と謝りに来て、ケーキ持ってきたんだよ。馬鹿だよねえ、ケーキなんかあったって治らないのに」
 モリタは何も言えなかった。
 モリタは帰宅した。コナツの怪我の一因は自分にもあると、母親に告白してその男子のように正式に謝りに行かなければいけないかもしれないと思ったが、怖くてできなかった。

Re:怪我をしたコナツとさせたモリタと見ていたしだり川
2008/3/12 (Wed.) 14:44:00
SSなんて歓迎歓迎!
しだり川はいつも見てるだけですよね…俺のしだり川

Re:怪我をしたコナツとさせたモリタと見ていたしだり川
2008/3/13 (Thurs.) 11:59:05
もぞくりでは、むしろこっちがメインみたいなとこあるしな。

Re:怪我をしたコナツとさせたモリタと見ていたしだり川
akys 2008/3/14 (Fri.) 01:53:27
SS書けないからうらやましいです


[159] 魔法少女オロロン

2008/3/12 (Wed.) 15:12:39
陰湿なイジメを自分の力で克服して、
高遠の目に輝きが戻ったようです。

Re:魔法少女オロロン
2008/3/12 (Wed.) 18:03:14
輝きっていうか、紅いよ!

Re:魔法少女オロロン
2008/3/15 (Sat.) 01:00:50
哲学ゾンビ!

 
inserted by FC2 system