捏造クリスタル+

[160] 歩き出した理不尽

2008/3/13 (Thurs.) 00:37:55
とある少女が最後に振り絞った勇気は、
悲しくも、次なる絶望の扉を開く鍵でしかなかった。

Re:
  2008/3/13 (Thurs.) 00:37:35
ミッションちゃんは涙と言うより汗だよね
いつも汗かいてる

Re:Re:
  2008/3/13 (Thurs.) 00:52:33
困れ 焦れ
汗かきながら 顔赤らめりゃ 最高

Re:Re:
2008/3/13 (Thurs.) 13:45:44
眉はハの字がデフォ


[161] ナウでヤングな

2008/3/13 (Thurs.) 15:01:07
昨夜「当時のマネージャーの川林は、『こんなバンド名じゃ契約が取れない』って言ってたけど、ボクは『OK、じゃあバンド名を川林竹光にしよう。川林竹光か銀河最強・究極2号かどっちかだ』と言った。
   すると3ヵ月後には契約を取ってきたよ。銀河最強・究極2号でね。」

Re:ナウでヤングな
  2008/3/13 (Thurs.) 18:49:17
ちょww
KORN・・・w

Re:ナウでヤングな
2008/3/16 (Sun.) 14:11:30
ぽくてーぽくてー


[162] シックチック

akys 2008/3/14 (Fri.) 01:37:33
映像の世界に身を任せるシックチック

Re:シックチック
2008/3/14 (Fri.) 01:56:11
なるほど、背景がグニャーって回って・・・

ウ ル ト ラ マ ン

Re:シックチック
2008/3/14 (Fri.) 02:13:27
違う違う

ウ ル ト ラ Q

あと背景のマーブリングは
ウルトラマンAに近いかな

Re:シックチック
2008/3/14 (Fri.) 02:20:20
ようつべで確認してきた
なるほど、ウルトラQの表示の後からパッとウルトラマンと・・・

ていうか、コメント欄をこんな流れにしちまって申し訳ない・・・

Re:シックチック
akys 2008/3/14 (Fri.) 02:45:54
言われてみれば確かに!
マーブリングは簡単にへんな効果になるので面白いです。


[163] 歩き出した理不尽

orcen 2008/3/14 (Fri.) 12:14:02
何故誰も描かない
ファイ子

Re:歩き出した理不尽
2008/3/14 (Fri.) 12:18:38
ともよちゃんだからさ・・・


[164] 寄せ書き・ガイド用(別ver)

sa-ric 2008/3/15 (Sat.) 05:04:39
明るくいきたいデス。

元気を出して頑張ろうという意味をこめて、
ウサシンさんを描きましたDEATH!

Re:寄せ書き・ガイド用(別ver)
李 鬼鷹 2008/3/15 (Sat.) 06:51:33
「兎神」様可愛いよ「兎神」様。

Re:寄せ書き・ガイド用(別ver)
nanashi 2008/3/15 (Sat.) 11:25:47
貞子も月まですっとぶこの狂気!

しかしみんなマイナーキャラから攻めるなあww

Re:寄せ書き・ガイド用(別ver)
2008/3/15 (Sat.) 15:04:20
マイナー・・だと?
ああ誤変換デスか。
ええワタクシは気にしませんよ・・間違えて困るのはあなたデスからね☆(グチャッ)


[165] 思春期

2008/3/17 (Mon.) 01:06:03
昨夜も人気ないなあ…(俺以外には)
ポジティブに改造されたいデス

Re:思春期
2008/3/17 (Mon.) 19:34:32
そんなことは無いさ。俺にも人気さ。
意外と流行ものに弱い昨夜がイイ…

Re:思春期
2008/3/18 (Tue.) 21:31:26
一瞬イサコに見えたよ、さっちゃん!


[166] ツンデレ工業

2008/3/17 (Mon.) 15:01:14
私には家族がいない。恋人も友人もいない。
居るのはサイボーグとワニだけだ。
サイボーグに名前をつけて妄想の世界で敵と戦わせるのが唯一の楽しみだ。
そんなサイボーグ工場も先月不渡りを出し次で倒産となる。
酒の量は増え妄想の世界に逃げる時間も長くなった。
もうだめかもわからんね。
この前私の妄想がTV番組になったものを子供が喜んで見ていた。
地球が粉々になればいい。

Re:ツンデレ工業
金持ち時空省 2008/3/18 (Tue.) 16:50:38
>不渡り倒産
つ【一億円】


[168] みぞくり裏表紙イラスト用

時空省 2008/3/17 (Mon.) 19:19:02
みぞくり用。
でもこれ、かがみんを美巡にしたのをさらに描くから3次創作になるのかな。

[169] F

akys 2008/3/18 (Tue.) 02:27:19
チャットで話題に出て描きたくなったので頑張って描いた。

Re:F
2008/3/18 (Tue.) 11:12:37
嘘だったら鼻でスパゲッティ食べてみせる!!

Re:F
   2008/3/18 (Tue.) 23:51:29
もり太とな!?

Re:F
akys 2008/3/19 (Wed.) 00:03:41
キャラ的にはのび犬が一番モリタ的だと思うんだ。

 
inserted by FC2 system