捏造クリスタル+

[170] 歩き出した理不尽

総ステップ数:1048 / 所要時間:00:22:04 / アンドゥ:127 / リドゥ:1 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:1
自由曲線:1070 / バケツ:52 / 左右反転:2
鉛筆:994

2008/3/18 (Tue.) 14:46:27
たとえ誰がクロコダイルをグラマラスに描こうとも、
ジル子にだけは手出しできまい
彼女こそは究極のつるペタ幼女なのだから

Re:
2008/3/18 (Tue.) 14:59:33
グラマラスがダライラマに見えた俺は人民解放軍

Re:
時空省 2008/3/18 (Tue.) 16:42:48
ジル子の胴体はどうなってるんだろう

Re:
2008/3/18 (Tue.) 17:54:32
海綿体だよ

Re:
2008/3/18 (Tue.) 22:33:08
ジル子は円盤生物のシルバーブルーメに似ていると思う。


[171] 歩き出した理不尽

2008/3/19 (Wed.) 01:50:41
[170]の主張に反発し、真っ向勝負を挑んでみたが、
どうやら私の負けのようである。
勝ち負け以前の問題で、根本的に何か間違っていることは明らかだった。

じるこは、ぺたんこでよい。

Re:歩き出した理不尽
  2008/3/19 (Wed.) 01:53:39
か、かわいい・・・!

Re:歩き出した理不尽
2008/3/19 (Wed.) 03:01:11
すばらしい地球の ( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい


[172] Re:じるこの可愛さが爆発しそうです

  2008/3/19 (Wed.) 02:04:05
ジル子はロリペドで間違いないと思います。

Re:Re:じるこの可愛さが爆発しそうです
2008/3/19 (Wed.) 02:23:55
いや、ふたなりだな。

Re:Re:じるこの可愛さが爆発しそうです
2008/3/19 (Wed.) 02:47:20
ジル子ラッシュか…!

Re:Re:じるこの可愛さが爆発しそうです
2008/3/19 (Wed.) 13:57:59
ぼくの肛門も爆発しそうです><


[173] 歩き出した理不尽

2008/3/19 (Wed.) 21:55:09
なるほど ジル子はロリペドだったのか

[174] 歩き出した理不尽

総ステップ数:1422 / 所要時間:01:41:08 / アンドゥ:716 / リドゥ:54 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:10
自由曲線:1237 / 直線:1 / バケツ:168 / 移動:16
鉛筆:524 / ブラシ:241 / エアブラシ:241 / 消しゴム:232

m 2008/3/20 (Thurs.) 02:05:10
いぢめられてるモリタとか
いぢめられてるしだり川あたりでも描こうと思って来たんだけれども、
この流れではジル子を描くしかない

Re:
  2008/3/20 (Thurs.) 22:53:43
描けばいいのに!


[175] 流れを気にせず一人卒業シリーズ

2008/3/20 (Thurs.) 03:17:58
「世間ではもう卒業の季節だ。卒業は祝わなくてはならん」
「は、はい。…あの」
「なんだ?」
「祝うって、誰も卒業なんかしないんですが? 私は一人しかいないし…(学校は爆破しちゃったし)」
「よろしい、ならば開校だ。精神大学の卒業生を得るため、入学者を集めてこい」
「えぇ、そんな無理ですよ」
「うるさい! あと10秒で入学者がいなかったら、お前の内申書に恥ずかしい秘密を書き連ねてやるぞ。それ、1、2、3…」
「ひっ! あ…あぁ……じゃあ、わたしが入学します…!」
「よし入学許可。続いて卒制だ」
「あとちょっとで卒業…落第、留年!? やっぱり無理!」

*********************************************

卒業する人たちがいっぱいいるみたいなので、お祝いイラスト。
…あれ、桜も描いたのになんだか…あまりおめでたく…な、い……かんじ?
いや気のせいだ、おめでとう!

Re:流れを気にせず一人卒業シリーズ
時空省 2008/3/20 (Thurs.) 16:44:24
卒業か……懐かしい気持ちになる季節ですね。
なんだか、目から涙が……それに鼻がムズムズするし……へっくし!!

Re:流れを気にせず一人卒業シリーズ
2008/3/21 (Fri.) 12:53:50
>>時空省
花粉症かよ!!


[176] 僕のドリルは

mochi 2008/3/20 (Thurs.) 11:12:28
ゆずりんがうろおぼえすぎてかけない…
ああ、もういっそこのまま…

じるこはかわいいけどたまごを産めるから生物としては成た なんでもありません

Re:僕のドリルは
2008/3/20 (Thurs.) 14:35:11
ゆずりんは隻腕で隻眼らしいけど、
変身したらそうなって、
変身を解けば腕も眼も戻るのかな

Re:僕のドリルは
2008/3/20 (Thurs.) 15:52:04
かわいい この絵好みすぎる

Re:僕のドリルは
2008/3/21 (Fri.) 00:16:47
ゆうくんちゃんを思い出したのは俺だけではないはず


[177] みっそんさん その2

コアラ好き 2008/3/20 (Thurs.) 12:33:44
「てめぇっ、こらっ、このっ……!」

 ……君は、そんなこと他人に言う子じゃない。
 でも、もっと銃を、力を持っていたい。

 強すぎる力は自身も滅ぼすが、破滅の前に性格をも滅ぼすのだ。
 ただ鬱々としていた少女はもういない。歪んだ形ではあるが、彼女は強くなったのだ。

-----

 それにしても、もうひとりの妹がミッションちゃんを書いてくれない……。

Re:みっそんさん その2
2008/3/20 (Thurs.) 14:31:47
どうみても病んだヘンリエッタです

Re:みっそんさん その2
時空省 2008/3/20 (Thurs.) 16:31:39
ガンスリンガーガールが読みたくなりました。
アマゾンで注文しました。
本当にありがとうございました。


[178] トイレで首を吊る高遠かわいい

2008/3/20 (Thurs.) 14:09:32
オー
メクスミーワンダー
オー
レアリーメクスミーワンダー

Re:トイレで首を吊る高遠かわいい
2008/3/20 (Thurs.) 17:48:58
まさにスワン・ソング。

Re:トイレで首を吊る高遠かわいい
2008/3/20 (Thurs.) 21:33:02
このロープで自分も首を吊ってみたい!
・・・なんて高遠好きは思うのだろうか?

Re:トイレで首を吊る高遠かわいい
2008/3/21 (Fri.) 13:49:12
いや、俺なら助ける

Re:トイレで首を吊る高遠かわいい
2008/3/21 (Fri.) 14:38:52
そのロープになりたい! と思うのが普通だ


[179] 詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ

くろゑ [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 00:40:34
一応カラオケ用の詰め合わせを用意しました。
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000301440.zip
中身はカラオケmp3、ボーカル部分midi、
譜割説明テキストの3つです。

自分で歌うも、ボーカロイドに歌わせるも、
もぞくりのファン活動の範囲ならば好きなだけ・・・
と言いたい気もしますが、
歌となると何人かからご指摘のあったように、歌詞の権利も及んでくるため、
どこまでがセーフなのか正直分かりません。
二次創作と違ってまんま使用するので、販売物はアウトのような気がします。

先に上げたインストゥメンタルのほうはご自由に。
というか使って下さるのであれば嬉しい限りです。

スレでは色々とお騒がせしてしまって申し訳ありません・・・。

密造の計画がスタートした時期はちょうど多忙な時期で、
同人関係については全くと言って良いほど内容を知らないのですが、
もしゲームのBGM制作やらで参加を呼びかけて頂ければ、
出来るだけ力になりたいと思ってます。
基本的に閃かないと曲を書けないため、
あくまで出来るだけという形になりますが・・・。(音源も安いし)

では、長文失礼致しました。

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮
bュろゑ [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 00:46:40
あ、カラオケのダウンロードパスはkonaseです。

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ
h 2008/3/21 (Fri.) 19:42:22
歌ってみました。ヘタクソでちゅいません
初めて自分の歌を録音したので聴きにくいところがあったらすみません

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000301539.mp3

パス mimegu

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ
h 2008/3/21 (Fri.) 20:15:27
追記
ボーカルガイドがよくわからなくて自己流で歌ってしまいました。
孤立〜が違うと今気付いた……

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮
Dhloe 2008/3/21 (Fri.) 22:18:30
わー、こんなに早く歌が付くとは。
気まずい空気が漂ってたのでVo.は半ば諦め気味だったのですが、
こうして歌って頂けて嬉しいです。
私が疎かにしていたハモリを補ってくれてるのもありがたい。
歌声も哀愁漂う澄んだ良い声してます。
だからこそというか、確かに、
ぎこちない部分とグっと来る部分が混ざってて惜しい。

譜割に関しては・・・そうですね。
ネットで譜割が一発で伝わったことなんて今までで一度も無いです;
今回は「孤立〜」とBメロ出だしだけ微妙に違うかなってくらいで、
気にしなければ気にならないレベル。なんですが、
もしまだまだ歌ってやるという気力がおありなら説明致します。

ともあれ、何よりも歌って下さったことに感謝m(_ _)m

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ
h 2008/3/22 (Sat.) 00:59:45
惜しいってのも悔しいw
説明いただけましたら、また歌ってみますよ。

同人誌おまけのゲーム制作で音楽とか作れるひとを募集しています。
メールしてみては?

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮
Dhloe 2008/3/22 (Sat.) 20:21:55
では遠慮なく!
って、いつものセッションのノリでやっちゃっていいのかな;
A氏の詞、ファン有志の活動、しかも場所は絵板なのに・・・

と、なんだかおこがましいような気がするものの、
悩んでても仕方ないので手っ取り早くご説明させて頂きます。
・・・自分でも呆れるほど長くてややこしいですがご勘弁を。


っていうかあまりにも長すぎるのでtxtファイルにしました。
http://www.hsjp.net/upload/src/up14086.txt


私が仮歌入れられる環境にあったり、
ボーカロイドでガイドを作れたりすればもっと手軽に済んだのですけど、
残念ながらとんでもねー長文になりました・・・。ほんととんでもない。

歌唱に関しては大したアドバイス出来ませんが、
ヘッドホンで大音量のwec.mp3かwecvocal.midを聴きながら歌えば、
普通に歌うより声量が出て安定するかもしれません。

mixは、ノイズの少ない歌声のみのファイルを渡して貰えれば、
こっちで知り合いのmixerに頼んでみます。
上手い人がやると桁違いのレベルの歌になったりもしますし。


BGMは・・・そうですね。
こっちから連絡入れたほうが良さそうですね。
もぞくりの同人となれば参加を試みないわけにはいきません。
まだ間に合えば;

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ
p 2008/3/22 (Sat.) 21:57:10
同人誌は締め切りやだいたいのスケジュールが設定してあるので、それにさえ間に合えば飛び入り参加はまだ可能です。その場合は早めに参加希望の連絡を下さい。
ただしゲームについてはsa-ricさんの担当なので、詳しくは直接聞いてみてください。
各連絡先、その他はwikiをご参照のこと。

[PR]
■Wiki
http://wiki.livedoor.jp/mindwarm/
■Lingr
http://www.lingr.com/room/62s3jwGUXLD

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮
Dhloe 2008/3/23 (Sun.) 02:19:28
もたもたしていて遅くなり申し訳ありません;
とりあえず共用アドレスに参加希望のメールを出しておきましたm(_ _)m

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮かぶ
h 2008/3/23 (Sun.) 12:33:11
くろゑさん、ありがとうございます。
>1番Bメロ末。「殺してやる」のところです。
>「レド#シド#ーレーシー」となってますが、
>「レド#シラbードーレー」が正しいです。

とありましたが、、、音が合わないような気がして混乱しておりますw
レド#シラ#ーシード#ーとかじゃないかな…
わからないけど

私もちゃんとした機材を持ってるわけではない上、ド素人ですので、
(マイクはパソ付属のFUJITSU CP134326-01!無問題w)
mixしていただけるのは嬉しいです。

Re:詞を読んでいるとモリタばかり浮
bchloe 2008/3/23 (Sun.) 23:40:57
音階、おっしゃる通りです;頭のネジが抜けてました;
レド#シシbーシード#ーですね;

シb(フラット)はシの半音下でラ#と同じなので、
レド#シラ#ーシード#ーで正解です。

 
inserted by FC2 system