捏造クリスタル+

[180] そんなマニュアルは要らない

  [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 01:55:14
なんと言うことだ、原稿が進まない
何より、表紙・・・
「しだり川こそつるぺただと思います。」とか書き込んでる場合じゃなかった

Re:そんなマニュアルは要らない
2008/3/21 (Fri.) 11:22:45
あれ・・・?
しだり川の首から下を触手にしたらジル子になるんじゃね・・・?


[181] こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい

2008/3/21 (Fri.) 15:48:15
しだり川のおっぱいについては私が責任を負うので大丈夫です
------------

モリタが みじかいくつしたを はいてきた
コナツ「なんだそれは!」
モリタ「痛た・・・なにも殴ること」
コナツ「うるさい! お前がわるい! だいたいそんなの校則違反だぞ!」
モリタ「いいじゃん」
コナツ「よくない!」
しだり「どうかしたんですか?」
コナツ「しだり川もちょっと見てくれ、こいつの靴下を!」
しだり「え・・・あっ!」
モリタ「な、なに?」
しだり「そ、そんなの・・・! モ、モリタさん、おかしいですっ!」
コナツ「そうだ、モリタはおかしい!」
モリタ「そうかなぁ・・・」

Re:こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
   2008/3/22 (Sat.) 00:06:56
コナツはそんなこと言わない!

Re:こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
2008/3/22 (Sat.) 00:19:01
はだしフェチと靴下フェチ双方から見れば、
ウルフルズがバカサバイバーと暴れだすを同じアルバムに入れてる事と同じくらい違和感を感じるのだろう。

Re:こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
   2008/3/23 (Sun.) 02:42:26
しだり川の反応が最高です。
こういうエピソードを待ってました!


[182] 「ふふふ・・・かわいい奴め」と森田をナデナデして欲しい

  [Home Page] 2008/3/23 (Sun.) 02:03:58
それがコナツ
コナツはいくらかいても満足いかない
こんなのはコナツじゃない!ってなる
難しすぎるよコナツ
くまさんの子供はこぐま
こなつの子供はここなつ
ここなっつ・・・

Re:「ふふふ・・・かわいい奴め」と森田をナデナデして欲しい
2008/3/23 (Sun.) 02:19:48
もぞくりキャラは簡略化した方がそれっぽく見えると思う
特にw氏の絵の可愛さの秘密はそこだと思う

模造クリストファー・リーブ(享年52。)

Re:「ふふふ・・・かわいい奴め」と森田をナデナデして欲しい
  2008/3/23 (Sun.) 05:31:19
これはいいコナツ
ぐっとくる

Re:「ふふふ・・・かわいい奴め」と森田をナデナデして欲しい
  [Home Page] 2008/3/23 (Sun.) 16:58:48
そこをリアルに描きたいのだ・・・
それが俺なりの二次創作・・・!

Re:「ふふふ・・・かわいい奴め」と森田をナデナデして欲しい
2008/3/23 (Sun.) 18:23:12
アガサ・模造クリスティー

その意気やよし!
リアル道を突き進まれよ


[183] おっさん

2008/3/23 (Sun.) 13:46:01
かーま
ぽーりす

Re:おっさん
  2008/3/23 (Sun.) 21:57:13
おっさんが危ない!(PVの結末的に考えて)


[184] 裏表紙用

2008/3/23 (Sun.) 18:45:24
おろかな…
まだ誰も描いてないようだから
コナツを描いてしまったぜ…

Re:裏表紙用
2008/3/23 (Sun.) 23:13:54
こんな絵で描かれた漫画を読みたい


[185] 「夏が来よる」とボク達は

総ステップ数:447 / 所要時間:00:32:52 / アンドゥ:68 / リドゥ:0 / 全消し:0 / 最大レイヤ数:4
自由曲線:447
鉛筆:417 / 消しゴム:30

y 2008/3/24 (Mon.) 21:41:14
何と言う季節外れ。

…昨夜、好きだなあ。

Re:「夏が来よる」とボク達は
時空省 2008/3/26 (Wed.) 20:05:49
冷やし中華始めました?


[186] おまいが

akys 2008/3/25 (Tue.) 03:42:12
やはりこの二人が好きであった

Re:おまいが
2008/3/26 (Wed.) 16:37:58
こういう生意気な顔のミッションちゃんを見ると、
どうにかしてしまいたくなる


[187] コナツ×シェキ子

2008/3/25 (Tue.) 16:02:49
きょうも、火星人のせいでたくさん死んだ。
仲間うちではコナツとシェイクミックスくらいしか生き残らなかったので、
仕方がなく二人はいい仲になった。けれど、
お互いに別段、

「いくよ」と言って相手の返事もまたず、コナツは細い首に手を掛け、弱く、それから、おもむろ、強く、絞めていった。
 殺すつもりじゃないだろうか。シェイクミックスはふと、思った。ほんとうに苦しくないのだろうか。いいや、断じて信じない、でも、まあ、いいや。へっへ、もう、どうにでもなるがいいさ。ちぇっ、つまらない、つまらない。ちぇっ!
 目の前の、すこしずつ違ってゆく表情を見ながら、コナツも考えた。
 このまま殺そうかしら。

Re:コナツ×シェキ子
2008/3/25 (Tue.) 23:08:20
おちつけ、そしてレーザーガンを手放すな。


[188] モリタの誕生日

2008/3/26 (Wed.) 00:41:19
誕生日だというのに、モリタは、一人だった。素敵な友人達はみんなどこにいるのだろう。コナツ、昨夜、高遠、シェイクミックス、カズサ、ユズル、メケコ、めぐみ、凛、チート、あとしだり川たち。今日、みんなはどこにいるのだろう。他の所に住んでいる父親から来たバースデー・カードを、モリタは悲しそうに見た。モリタの所に届いた唯一のバースデー・カードだった。
「自分のまわりに友人の一人や二人当然いてもよさそうなこの日にこんなふうに一人ぼっちでいるのが納得いかない」と、モリタは思った。とにかく彼女はバースデーケーキの火を吹き消していった。そしていきなり、ドアに楽しげなノックの音が聞こえた。今このドアにノックする人は、一体誰だろう。彼女はドアを開けてみた。そして、そこに立っていたのは、誰あろう、彼女の友人達だった。コナツ、昨夜、高遠、シェイクミックス、カズサ、ユズル、メケコ、めぐみ、凛、チート、あとしだり川たちではないか。
入ってきておくれ旧友たちよ親友達よ。大きな微笑をうかべて、モリタはよろこんで友人達を部屋の中に迎え入れた。冗談を言っては笑い合いながら部屋の中に入ってきた友人達は、「ハッピー・バースデー、モリタ」と叫び、更に心からなるあいさつをした。そして彼らは全員がモリタに飛びかかり、「これまでずっと、お前は嫌いだったのだ。お前のことを友人だと思ったことは一度だってなかったのだよ」と叫びつつ、たいへんな勢いでモリタの頭を殴りつけていった。
みんなはモリタを殺してしまったのですが、とにかく彼女は友人達に囲まれて死んでいったわけですよ。昔からのつきあいである友のモリタよ、ハッピー・バースデー。

Re:モリタの誕生日
2008/3/26 (Wed.) 01:19:58
お、おい・・・
俺の夢日記の2007年12月17日の内容とそっくりだ・・・

見やがったな!!!


[189] 歩き出した理不尽

s 2008/3/26 (Wed.) 01:21:20
締め切りまであと1ヶ月とちょっと。漫画がちっとも進まない。

Re:歩き出した理不尽
2008/3/26 (Wed.) 01:23:38
色使いがよい。

Re:歩き出した理不尽
2008/3/26 (Wed.) 13:39:57
細い!美しい!

Re:歩き出した理不尽
  [Home Page] 2008/3/26 (Wed.) 15:36:50
kawaiii!

Re:歩き出した理不尽
s 2008/3/26 (Wed.) 21:18:12
ありがとう!

 
inserted by FC2 system