捏造クリスタル+

[201] ある魔法少女

akys 2008/3/31 (Mon.) 03:15:49
れんしゅう。

Re:ある魔法少女
2008/4/1 (Tue.) 03:14:55
魔法使えよ!!

そう考えていた時期が、俺にもありました。

Re:ある魔法少女
時空省 2008/4/1 (Tue.) 13:52:25
確かに魔法を使っているシーンが記憶にございません。

Re:ある魔法少女
  2008/4/1 (Tue.) 19:49:55
かわいくてちょっと鬱系な少女なんて、魔法そのものですよ!
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから・・・
 —ある近代人

Re:ある魔法少女
2008/4/1 (Tue.) 23:40:17
電気も魔法なのだ

Re:ある魔法少女
2008/4/2 (Wed.) 19:04:39
そうそう。基本は魔法を使わない設定なのか、そのシーンがほとんどないだけなのか、そこがわからないから漫画にしにくい・・・

Re:ある魔法少女
2008/4/3 (Thurs.) 18:00:11
遠くからちまちまと魔法の玉をぶつけてたことはあるが


[202] 任務ちゃん

総ステップ数:2222 / 所要時間:02:58:25 / アンドゥ:812 / リドゥ:36 / 全消し:6 / 最大レイヤ数:18
自由曲線:1791 / 直線:91 / バケツ:324 / コピー:6 / 移動:6
鉛筆:92 / ブラシ:1140 / エアブラシ:355 / 消しゴム:292 / 1/2トーン:1

m 2008/4/1 (Tue.) 02:13:48
好きですか?

Re:任務ちゃん
2008/4/1 (Tue.) 02:35:41
癖が無くていい絵だ

Re:任務ちゃん
  2008/4/1 (Tue.) 02:38:43
任務ちゃんって言うと任意たんみたい

Re:任務ちゃん
2008/4/1 (Tue.) 12:04:11
スペルにiがいっこ足りないのはわざと?


スルー力が足りくて申し訳ない……。

Re:任務ちゃん
m 2008/4/1 (Tue.) 20:54:12
英語は五段階評価で2をとる実力です。
勉強なんて軽蔑軽蔑!

Re:任務ちゃん
2008/4/1 (Tue.) 23:30:10
勉強なんて軽蔑軽蔑! そう考えていた時期が、俺にもありました。

Re:任務ちゃん
2008/4/2 (Wed.) 14:12:44
これははじめからミッソンちゃんと読むべきだったのだよ

ところで、左の「M」の字の上半分をミッションちゃんの頭にくっ付ければ犬耳になりそうな気がする・・・


[203] シャグネスと柏餅

r 2008/4/1 (Tue.) 22:43:45
食べたいデス

Re:シャグネスと柏餅
2008/4/1 (Tue.) 23:38:47
ついに公開...
明日消えたりしないよな


[204] 異色のコラボレーション

2008/4/2 (Wed.) 02:03:22
この夏、乱造クリスタルが贈る期待の新作18禁シミュレーションゲームを紹介しよう。
原案はもちろん、もじょくりのα氏とω氏。おなじみのキャラクター達が勢揃いでドキドキの異色コラボレーションを実現する。
主人公はとある小さなすばらしい地球で人間牧場の運営をまかされる。街や学校で気になった女の子やおっさん達を捕まえてきて、世話や交流をして育てていくのだ。
ゲームを進めると個性的で強力なライバルが登場したり、せっかくの人間牧場がさまざまなハプニングで酷いことになってしまうぞ。
はたして君は真の崩壊を迎えることができるか!?
今すぐお店に予約したい、今世紀一番の注目作が登場だ!

*********************************************
寄せ書き用に描いたイラスト2枚分をまとめて。
えいぷりるふーるネタと思ったのに、気付いたら日付が変わっていた不思議。
萌と崩って似てますね。そう思ったらその手のネタは既にいっぱいありました。

Re:異色のコラボレーション
2008/4/2 (Wed.) 07:00:32
NINGENDOってとこにセンスを感じた
こりゃオプーナより売れるな

Re:異色のコラボレーション
2008/4/2 (Wed.) 07:54:04
DSで初のZ指定だね

Re:異色のコラボレーション
2008/4/2 (Wed.) 11:27:01
true fears...

Re:異色のコラボレーション
2008/4/2 (Wed.) 19:09:44
どんだけがんばってんすかw


[205] 歩き出した理不尽

2008/4/2 (Wed.) 08:58:39
定期的にミッションちゃんを描いておかないと落ち着かない。

Re:歩き出した理不尽
  2008/4/2 (Wed.) 14:02:05
文字の使い方がかっこいい!


[206] ミッションちゃん

2008/4/2 (Wed.) 16:05:50
うーん、
あいつの次の給料
いぬみみにしようかな。

Re:ミッションちゃん
2008/4/2 (Wed.) 16:17:51
しっぽ付きですね!


[207] 囚われのクロコダイル

akys 2008/4/3 (Thurs.) 03:31:29
彼女の目が優しく輝いた

Re:囚われのクロコダイル
2008/4/3 (Thurs.) 21:37:16
おっぱ− おっぱー

Re:囚われのクロコダイル
2008/4/6 (Sun.) 15:00:49
いい!!


[208] 父親

2008/4/3 (Thurs.) 22:12:46
深夜に父から電話があったらしい。
なんでも近々こっちに一時的に帰ってくるだとか・・・。
朝食を食べているとき、母が姉とそんな話をしていたのだ。
(金にしか興味がないやつがなんでまた・・・)
カズサはそんなことを考えていた。

母親は「うれしい」だとか「よかったぁ」とか頻繁に言う。
(度が過ぎている気がする・・・)
カズサはそう思った。

これは、以前コナツが言っていた"認知的不協和"ではないだろうか。
つまり、母はあんな醜男と繋がりを持ったという不協和を下げるため
「結婚してよかった」と認知を変えて
その不協和を解消しようとする。

カズサは悲しくなった。
(母さんはやっぱり・・・、
いや、だからこそオレがしっかりしないと駄目だ。)

それから、カズサは学校へ行くため靴を履き
父親がいるであろう方向を、じっと睨んだ。

「いってきます」
そう言うと、カズサは玄関を出た。
----------------------------------
兵藤カズサのような人間を見ていると
葛藤こそがこの世で最も美しいものではないだろうか・・・
と思えてきました。

そんな人間に私は成りたいのです。

Re:父親
2008/4/4 (Fri.) 21:24:12
これから監獄での活躍に期待のカズサ
川林くんと友達らしいが普段の会話とかどんな感じなんだろ

Re:父親
2008/4/5 (Sat.) 21:22:39
ポアンカレ予想がさ・・・とか

Re:父親
2008/4/5 (Sat.) 23:36:31
一応、思春期だから
ソフィア・コワレフスカヤのような女性が身近にいればなぁ・・・とか


[209] 映像

2008/4/4 (Fri.) 23:10:05
しだり川は、映像の為のアイディアをまとめて山女めぐみのところへいきました。
するとそこで山女めぐみが以前製作したという映像を見せてもらうことになりました。
それは簡単にいうと、さまざまなものが泥で汚れてゆく様子を撮影し、それを逆再生したものでした。
泥まみれのものから泥だけがきれいに落ちてゆくように見えます。

(出来ることなら、古名瀬さんの足を、はだしを、こんなふうに撮れれば。きっと美しい絵になる。
 ああ、でも、いけない、彼女の足を汚してしまうことに!
 例え一瞬でも、なんてことを考えてしまったんだろう!)

その日の夜は、まんじりともしていられなかったしだり川、翌日コナツを見て何かうしろめたいところがあったりするのか、どうなのか。

Re:映像
時空省 2008/4/8 (Tue.) 20:17:06
どうなのか、ってどうなんでしょうねー。

 
inserted by FC2 system