捏造クリスタル+

[280] つまり彼女は魅力的だと

13 2008/7/30 (Wed.) 23:38:12
いうことか 

マッハセーラーの手作りお菓子を食べたい…

Re:つまり彼女は魅力的だと
  2008/8/6 (Wed.) 15:37:55
13ということは死神コミュということなのか、なのか・・・


[281] 崩壊記念

166 2008/8/1 (Fri.) 10:58:19
姫を描く人が増えてうれしい。とてもうれしい。

[284] 狩りをするモリタ/狩りをするしだり川

2008/8/4 (Mon.) 20:07:54
「粉砕!玉砕!大喝采−!!ワハハハ−!」
モリタの猛攻の前に崩れ落ちるモンスター。

(やったぞ!ついに難関とされるあのモンスターを倒したぞ。
ククク・・かわいそうにしだり川。隅っこの方で震えてやがる。
だが安心しろ。あの怪物はこの私が葬ってやったのだ。
それにしてもこれほど上手くいくとは・・!いつだったか、実は私はどこかの国
の王女で今くすぶってるのはみんなが私を騙して演技しているから、と思った事
があるが本当なのやもしれぬ。くくく・・今日は誕生日だ!
この新生・モリタの誕生日だ!ワハハハハ−!)
----------------------------------------
(くそう・・モリタめ、調子に乗ってるな。
これではまるで、私が怯えて何もしなかったかのように見えるじゃないか。
だが、落ち着け。あの場はあれで良かったのだ。
私が攻撃される事でリタイアになる事だってありえたのだ。
すべてはマニュアルに従った私の・・・知的で冷静な判断の結果といえよう。
BE COOL・・BE COOL・・。そう、私はCOOLだ。)

[285] 歩き出した埋不尽

2008/8/8 (Fri.) 17:21:20
 悪い夢でした。

 人間が金魚を飲んでいる!

 御風ちゃんは顔を覆って目を逸らしたかったのですが、身体のどこかでだいじな神経が断絶してしまったようで、目を閉じることもできません。
 事の次第はこうです。ご両親も出かけていて、一人でのお留守番に退屈していた御風ちゃんは、何というつもりもなく、テレビの電源をつけました。
 一人の男が金魚鉢を抱えて登場します。何事か叫んだ後、その鉢の中に手を突き入れると…いえ、もうこれ以上はいえません。
 それで終わりではありませんでした。いっそのこと、そこで終わっていた方がよかったかもしれません。
 一度飲み込んだ金魚を、醜い動作で吐き出すと、男は得意げに微笑んだのです。
「ちょっとした冗談さ」とでもいうみたいに。
 何がなんだか分かりませんでした。だけど、心の内側で御風ちゃんは期待していました。画面の中のすべての人間、その外側の人間、観客席の者らまでが、わずかな沈黙から我を取り戻し、怒りの声を発しながら、雷鳴のような素早さでその男をステージから引き摺り下ろし、当然の制裁を加えることを。その義憤を、常識人の、理性人のあるべき正義を。
 しかし、いつまで経ってもそのような進みゆきにはなりませんでした。放送局の操作により画面が暗転し別の映像にすりかわるということすらもありませんでした。
 和やかな雰囲気がそのスタジオには溢れています。拍手をする者さえいました。いえ、すべての者が拍手をしていました。

 いったい御風ちゃんに想像することができたでしょうか。
 人間は金魚を飲み込んでまた吐き出す、というあそびが大好きな生きものだったのです。魔物…魔物です。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
 御風ちゃんは自分の金魚に謝り続けました。そうするより他になかったのです。もちろん、飲まれたのはこの金魚ではないし、飲んだのもけして自分ではありません。けれど、そうするより他になかったのです。
「私にもあの男と同じ血が流れている……一度飲まれて、その後吐き出された憐れな金魚を嘲笑っていた人間らと同じ血が……」

Re:歩き出した埋不尽
  2008/8/9 (Sat.) 11:55:41
すばらしい!


[286] 倫理と道徳

2008/8/10 (Sun.) 22:47:11
misson:Save the goldfish!!
 
「では、この金魚たちを全てすくうのだ」
「よしきた…ってこれ全部かよ!怒られるぞ!」
「話はつけてあるから大丈夫だ。シュンはこっちのたらいに、金魚たちを移すだけでいい。はいどうぞ」
「うう…しかもポイ一個かよ…」
「お前ならできる。自分を信じろ!誰も信じるな!
万が一出来なくても、殺しはしないから安心してね」
「ほ、ほんとか?」
「ちょっとしぼるだけ」
「やめろ!」
 
****************************
 
「エビおいしー」
「それ、イカ焼きじゃないか…」
「ふふふ…まさか本当にやってのけるとはな、よくやった」
「いやそれほどでも…ところで姫、最近痩せてないか?
暑いからって食べないと体に毒だぞ」
「ちゃんと食べてる!栄養たっぷりだ!」
「ねーねーみんなでご飯たべよーよー」
「エビ子は食べすぎ!」
「よし、では褒美だ。晩飯をおごろう。家に行くぞ」
「うーなんだか、嫌な予感…」

Re:倫理と道徳
  2008/8/11 (Mon.) 23:37:15
全くあんたのセンスには常に脱帽だ
いいものをかきすぎです

Re:倫理と道徳
74 2008/8/12 (Tue.) 00:46:19
あんたって誰さ!


[287] 真っ白な金魚

総ステップ数: 4126 / 所要時間: 01:15:37 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4126 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 左右反転: 8
ブラシ: 2487 / エアブラシ: 1010 / 消しゴム: 61 / 指: 32 / ぼかし: 521

s 2008/8/11 (Mon.) 02:05:47
金魚の夢みた。

Re:真っ白な金魚
2008/8/29 (Fri.) 07:15:05
いい。すごくいい。


[288] ババーンキャー

2008/8/11 (Mon.) 03:35:47
金魚姫って周りの人から煙たがられてそう。
それを想像すると、マジで可哀そうになってきて抜くどころじゃなくなる。

Re:ババーンキャー
2008/8/11 (Mon.) 03:50:35
>>285〜288の皆さん
何という金魚祭り! 僕は歓喜するっ


[289] W.M.A

エヌツー 2008/8/11 (Mon.) 20:49:03
高遠
「一体どういう事なんだキバヤシっ!!」

Re:W.M.A
2008/8/12 (Tue.) 03:35:48
W.ワシかて
M.ミッションちゃんは好きだが、本当に
A.愛しているのはお前だけだよ高遠。

Re:W.M.A
  2008/8/13 (Wed.) 05:31:36
最後のコマの上司がツボった

Re:W.M.A
  2008/8/18 (Mon.) 21:28:04
ふとまゆがよし

Re:W.M.A
  2008/8/23 (Sat.) 19:28:17
おっさん「よっしゃー!めっちゃフッサーて!!めっちゃフッサーて!!!」


 
inserted by FC2 system