捏造クリスタル+

[290] 魔法少女は金魚王国の夢を見るか?

2008/8/13 (Wed.) 02:36:44
金魚祭りときいて、凄く短いまんがとか描いた
描いて、全部のページをたてに並べた画像をここに貼ろうとしたら出来なかったので
zipにするほどのものでもないけどzipにした
http://monoganac2.sakura.ne.jp/src/milktea22407.zip.html

[291] ぎょぴちゃん

hyo 2008/8/16 (Sat.) 21:07:48
金魚といえば「蜜のあわれ」を思い出す

Re:ぎょぴちゃん
時空省 2008/8/17 (Sun.) 13:10:46
きん注、懐かしいですね。
金魚にポテチあげたら死ぬかなー。

Re:ぎょぴちゃん
  2008/8/18 (Mon.) 15:39:39
そういえば室生氏の詩に『老いたるえびのうた』なんてのもあったような・・・


[292] 歩き出した理不尽

あれ 2008/8/17 (Sun.) 23:43:23
お電話ですミッションちゃん

Re:歩き出した理不尽
時空省 2008/8/19 (Tue.) 18:59:04
◆あ パパだ。つぎのレベルまで…
 ハハハハハ!もうそんなことをいうひつようもないな。


[293] コナツの台詞

2008/8/21 (Thurs.) 21:47:28
「えー?
まあ…要するに、小説なんてつまらないことなのさ。
(中略)
…そのことを私は自分の小説で実証するんだ。
そのためには凡そくだらないものを書かなきゃならない。
ばかばかしい、屑のような小説を。
人々が小説など全く読まなくなるようにね」

Re:コナツの台詞
  2008/8/21 (Thurs.) 22:05:42
うおー
このコナツとモリタ可愛い!!
くそーぱくりてえー

Re:コナツの台詞
2008/8/30 (Sat.) 17:24:11
小説の挿絵に入ってそうな良いイラストですね。このテイストの絵をもっと見たいっ!


[295]

Re:歩き出した理不尽
  2008/8/25 (Mon.) 21:16:13
いいっ・・!

[296] もっと眼鏡を!

2008/8/29 (Fri.) 18:51:56
夏も終わるし、しだり川に眼鏡かけさせてみた。

Re:もっと眼鏡を!
時空省 2008/8/29 (Fri.) 20:40:07
あっ、モリタに眼鏡かけさせた絵を描こうと思ってたのに先にやられたっ。
もぞくりキャラって眼鏡キャラすごい少ないですよね。

Re:もっと眼鏡を!
2008/8/30 (Sat.) 17:21:45
しだり川、意外にメガネ似合いますね。素晴らしい。

Re:もっと眼鏡を!
  2008/9/1 (Mon.) 00:51:50
水彩っていいよね
足が小さいのが気になるがこの水彩はいい


[297] 「給料だ、一つ選べ」「……えっ」

2008/8/29 (Fri.) 23:22:06
眼鏡便乗。

Re:「給料だ、一つ選べ」「……えっ」
2008/8/30 (Sat.) 17:35:04
かけるミッションちゃんもすごいけど、これを選択肢に入れるおっさんもすごいですね。2人して何やってんだw


[298] 今日も敗北

  2008/9/1 (Mon.) 00:48:48
泣くなよ、ヤマダ

Re:今日も敗北
時空省 2008/9/2 (Tue.) 13:39:40
ヤマダ まだまだ安いんだ ヤマダの安さは半端じゃないよね
でんでん電機はヤマダだな

Re:今日も敗北
2008/9/3 (Wed.) 10:41:58
上の音が気になる。どちらかというと勝利しているような。それにしても良いヤマダですね。


[299] Gペンっていうの

2008/9/1 (Mon.) 23:47:02
悲しくなったので、Gペンっていうのだけでシェイクミックスを今描いた。

Re:Gペンっていうの
時空省 2008/9/2 (Tue.) 13:41:43
ペン軸無しで描いたんですか?w

今だから明かせる真実
2008/9/3 (Wed.) 10:23:36
「Gペンっていうの」を書き込んだ犯人です。(ザ・今だから明かせる真実!)
-----------------------------------------------------
週刊少年ジャンプで漫画家を目指す2人の少年を描いた作品を読みました。
回想に出てくるギャグマンガ家のおじさんが渋いセリフを言います。
「Gペン・・・何度か挑戦してはいるんだが、コイツがなかなか難しい。
俺が書いてるのはギャグマンガだから今はガブラペンでも許されるが、やっぱプロならGペンだな」
このセリフを見たとき、Gペンを使いこなすには相当技術がいる(漫画家の人でも苦戦する)んだと思いました。でも同人誌の絵のスゴさを見て、もしかしたら偽造クリスタルに書き込んでいる人で実際に使っている人がいるかもと思い、書き込んだ次第です。
・・・俊悦なレスのおかげで救われました。偽造クリスタル大好き。

うう・・・長文で何を書き込んでいるんだろう。いや、本スレで告白するタイミングを逃してしまったものでつい。。

Re:Gペンっていうの
2008/9/4 (Thurs.) 02:38:31
色気のある絵だ…特にひざ裏が。

>Gペンの人
むしろ同人誌はデジタル作画の人が多いなーって印象でした。某NGWさんはペン画っぽい…けど、Gかどうか、それはわからん。

Re:Gペンっていうの
Gペンっていうの 2008/9/5 (Fri.) 13:15:08
ジャンプで読んだ漫画もこれからGペンが何度か登場しそうですが、前もって体感しました。
某NGWさんの絵、自分もGかどうかわかりませんが、心を鷲づかみにされますね。
がはっ!

Re:Gペン っていうの
  2008/9/7 (Sun.) 20:25:22
アレは粗雑に見えますが実はミリペンとか細い水性ボールペンとかで出来てます。
ちなみに僕にはGペンとかぶらペンの使い心地の違いがよくわかりません

Gもミリもかわらんだろ
カネコアツシのように筆ペンで書くもよし

どうせやるなら筆を使って書きたいものだ

私の見たところ付けペン使用者はムギさんo0さんsa-ricさんgaさんの漫画巧者な連中であると思う

Re:Gペンっていうの
Gペンっていうの 2008/9/9 (Tue.) 18:31:58
あのすごい絵の秘密が明らかに・・!
同人誌おもしろかったです。トカトントーン!


 
inserted by FC2 system