捏造クリスタル+

[320] コナツとカズサ

13 2008/10/9 (Thurs.) 22:44:13
結構前に描いたもの
しかしこのコンビはいいんだ

Re:コナツとカズサ
  2008/10/19 (Sun.) 12:18:03
わかる


[321] 歩き出した理不尽

2008/10/15 (Wed.) 02:07:52
いやらしい高遠を描こうとしたけど、できなかった

Re:歩き出した理不尽
2008/10/15 (Wed.) 14:18:57
じゅうぶんいやらしい

Re:歩き出した理不尽
2008/10/17 (Fri.) 02:47:28
馬鹿め!!

おろかにもわざわざ高遠を描いてくれちゃった貴様は、
この俺に感謝されるハメに!!!!


[322] 歩き出した理不尽

2008/10/17 (Fri.) 04:24:59
モリタ「こんな世界にはうんざりだ!もう死んでやる!」
コナツ「はいはい、死にたい、死にたいって、何回目だ。もう聞き飽きたよ・・・。」
モリタ「今度は本気だよ!絶対死んでやる。一体何人が、どれくらい悲しむか楽しみだ。」
コナツ「じゃ、せいぜい頑張って死んでね。私は帰りますので・・・。」

モリタ「・・・」
モリタ「どうして止めてくれないの・・・?」
モリタ「何か悩みでも、とか聞いてすらくれない・・。」
モリタ「・・・決めた。私は今からコナツのせいで死ぬんだ!」
モリタ「コナツが一生トラウマ背負い込むくらいの、どぎつい遺書も書いちゃうもんね。」
モリタ「そしてコナツは鬱病になって、私の後を追って自殺するんだ!」
モリタ「・・・でも、こんな私は地獄行きだろうな・・・。
い、いや、死ぬぞ。死ぬと決めたんだから。
今死ななきゃ格好つかないぞ、ああ、もう・・・。」

翌日、モリタは普通に学校に来た。おしまい。

Re:
  2008/10/17 (Fri.) 09:47:15
やっかいさん! 羽美ちゃんですね。

Re:
2008/10/17 (Fri.) 20:01:43
コナツならもっと陰険なことをいってやり込めるはず

Re:
2008/10/17 (Fri.) 20:39:42
何だこのかわいいモリタは!
どんだけ愛しいんだ!!!


[323] こなもり劇場〜守田寿美の憂鬱

総ステップ数: 1951 / 所要時間: 00:37:03 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1915 / 直線: 22 / ボックス: 10 / サークル: 2 / コピー: 2
鉛筆: 1930 / 消しゴム: 19

sa 2008/10/19 (Sun.) 02:39:55
なにやってんの?

Re:こなもり劇場〜守田寿美の憂鬱
2008/10/19 (Sun.) 03:01:03
ざんねん!!

こなつの ぼうけんは これで おわってしまった!!

Re:こなもり劇場〜守田寿美の憂鬱
時空省 2008/10/19 (Sun.) 20:04:54
元ネタと違って、どうみても弁解できませんね。


[324] 宇宙人丼フランチャイズチェーン愚鸞伽藍(ぐらんがらん)

時空省 2008/10/20 (Mon.) 16:17:15
・24時間いつでも宇宙人丼!
・メガ宇宙人丼700円!

・宇宙人肉へのこだわり

宇宙人はその用途によって乳用と肉用に分類され、
乳用の代表が金星人、肉用ではグレイ、プレアデス星人、
アンタレス星人等の品種があります。
乳用の宇宙人でも雄は肥育されて肉用となります。
愚鸞伽藍が仕入れているショートプレートは、
肉用の宇宙人からのみ生産されたものです。

本社が買い付けを行っている
ショートプレートの元になる宇宙人は、
すべてがシステム化された方法の下で飼育されたものであり、
法規制によりラキスタは与えられておりません。

Re:宇宙人丼フランチャイズチェーン愚鸞伽藍(ぐらんがらん)
位置原 2008/10/21 (Tue.) 21:49:18
korehamezurasikuいい絵だよじくうしょうさん!!!

Re:宇宙人丼フランチャイズチェーン愚鸞伽藍(ぐらんがらん)
時空省 [Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 08:14:53
珍しくですかw
パロディ元はこちらなんですヨ。
>HOME PAGE URL

Re:宇宙人丼フランチャイズチェーン愚鸞伽藍(ぐらんがらん)
位置原 2008/10/22 (Wed.) 20:03:33
絵の意味は全然わかってなかった
元ネタ見てわかった
構図と配色と絵柄がマッチしててよいです。
この方向でいってほしいです
どの方向?

Re:宇宙人丼フランチャイズチェーン愚鸞伽藍(ぐらんがらん)
時空省 2008/10/23 (Thurs.) 10:01:54
ファストフードっぽい配色にしてみました。


[325] 子育てハッピーアドバイス

2008/10/20 (Mon.) 21:43:49
反抗期高遠

Re:子育てハッピーアドバイス
時空省 2008/10/21 (Tue.) 08:40:47
『子育てハッピーアドバイス』を読んで、明橋先生の他の著書が読みたくなって、思わず手にしたのが、『なぜ生きる』です。

この本に出会って、答えがやっと分かりました。

誕生日に「高遠のアホ毛むしゃむしゃ食べたい」と母に伝えたいと思います。

Re:子育てハッピーアドバイス
2008/10/25 (Sat.) 12:33:53
この「はーっ」ている高遠がいいですね。
反抗期で良く見られる症状。それは優等生である高遠も例外ではなく・・・。
比較的大人な性格である高遠が見せる子供な反応に乾杯!

Re:子育てハッピーアドバイス
2008/10/29 (Wed.) 20:49:38
この様子を校内放送で流した時の高遠の反応が見たい!


[326] 歩き出した理不尽

2008/10/27 (Mon.) 01:13:11
メロンソーダを注ぐ高遠と
メロンソーダを飲むシェイクミックス

このふたりの会話とかどんなものか気になる。

Re:歩き出した理不尽
2008/11/4 (Tue.) 19:17:08
ナイスデフォルメ
やっぱりチェ・ゲバラの話でもしてるのだろうか


[327] いろいろ試してみたけど、ダメだった絵の好例

総ステップ数: 3602 / 所要時間: 01:45:43 / アンドゥ: 655 / リドゥ: 45 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3597
ブラシ: 3419 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 109 / ぼかし: 6

m 2008/11/3 (Mon.) 02:21:19
「みてみなよ、モリタ。あれが彼なりの『けじめ』の付け方なんだそうだ。
まったく、馬鹿馬鹿しいったらありゃしない!!
滑稽だ!お笑い草だ!思考回路がいかれてる!
あれじゃあ、ただの道化師とかわらないね。
おかげでさっきから笑いが止まらなくて困ってしまうよ。

・・・うう・・・!・・くそ・・・!!
・・・なんだってあんなことをするんだろうか。
くだらない、くだらない、
ああ、もう
まったく!!人間ってやつは!!!」



・・・そんなコナツの激昂を聞きながら
モリタはコナツのうなじのことを考えていた。

Re:いろいろ試してみたけど、ダメだった絵の好例
. 2008/11/6 (Thurs.) 19:21:10
彼って誰?

Re:いろいろ試してみたけど、ダメだった絵の好例
2008/11/9 (Sun.) 18:45:10
うーん、彼・・・
もう一枚!

Re:いろいろ試してみたけど、ダメだった絵の好例
ううう 2008/11/15 (Sat.) 14:06:00
普通に「彼」はこの絵を描いた主のことを指してるんだと思ってた。謙遜?


[328] 何時だと思ってるの!?

mug 2008/11/7 (Fri.) 04:33:48
『一体何時だと思ってるんだ!?早く帰ってきなさい!!』

Re:何時だと思ってるの!?
2008/11/8 (Sat.) 17:22:10
しかし彼女は俺から離れたくはないようなので帰ってきませんよ


[329] コナ☆モリ☆激情

総ステップ数: 3091 / 所要時間: 00:51:52 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3091 / 直線: 8 / サークル: 3
鉛筆: 2999 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 69 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 6

sa 2008/11/15 (Sat.) 13:15:49
モリタ「こ、小夏だって、私の気持ちわかってない……!」

小夏「しーっ。
それ以上言うと、きみのそのおしゃべりな口を
あたしの唇でふさいでしまうよ」

モリタ「小夏……」

小夏「どうしたのモリタ。涙なんて流して」

モリタ「小夏……ごめんね。私が悪かったの」

Re:コナ☆モリ☆激情
  2008/11/17 (Mon.) 22:11:02
これは・・!絶望的な状況だったはずなのに、いつの間にか形勢が逆転してるだとッ!?
くっつく過程を楽しむ漫画なのか、くっついてからも楽しめる漫画なのか。どんどんモリタと仲良くなっていく!

Re:コナ☆モリ☆激情
n 2008/11/17 (Mon.) 22:29:00
ちょ、ちょーとまって!
下のコマのモリタかわいすぎなんだけど!

 
inserted by FC2 system