捏造クリスタル+

[339] 背徳の柱
*アップロード画像

2008/12/13 (Sat.) 17:03:57
甘えモードっていったいどうなるんでしょうか!!!!!

Re:背徳の柱
2008/12/13 (Sat.) 21:44:36
おしゃれ!

Re:背徳の柱
名無し 2008/12/20 (Sat.) 02:17:23
”全く使えない状態”になるものだと予想。
RPGなんかでもよくあるアレ。


[338] 雑談
*アップロード画像

2008/12/11 (Thurs.) 00:55:48
■アウター能力
世界を隔絶する程度の力。
正式名称は精神順応性事象疎外能力と呼ばれ、自分の意志(精神力)により目前に迫りつつある脅威から目をそらす、あるいは認識すらせずに雑務を行うことができる。一時的な精神安静が得られるが、使いすぎれば最後には我が身を滅ぼす諸刃の剣。
「できるできないが問題じゃねえ 、やらないんだよ!!」

…ところでフィルタでごまかしてるものの、センスない人にはアニメ塗りが難しいのですが。どうしようかな、どうでもいいか。

Re:雑談
2008/12/11 (Thurs.) 04:38:37
いや、上手いと思うよ。ぱっと見で、何かの公式絵っぽい。

Re:雑談
2008/12/11 (Thurs.) 17:00:18
あれ?すばちきゅって、いつの間にアニメ化されたんだ?

竹光君とちゅっちゅしたいよ〜
時空省 2008/12/11 (Thurs.) 20:24:23
いつアニメ化されたんでしょうか?地上波で放送されますか?それともBSですか?それともOVAですか?CVキャストは誰ですか?製作スタジオはどこですか?愛、伝わりますか?

Re:雑談
2008/12/12 (Fri.) 00:49:42
制作:シャフト
監督:新房昭之

Re:雑談
  2008/12/12 (Fri.) 01:09:52
川林「絶望した・・・はぁ・・・」

Re:雑談
2008/12/13 (Sat.) 01:47:03
そういえば川林くんの左耳の受信機って、家族同然の宇宙人さえ調理しなくてはならない、指示されれば情勢に関与することなく黙々と淡々と作業をこなすしか無いバイトの悲哀を象徴してるのかな。
指示=無線や電波、みたいな。そんな考察は既出?関係ない?


[337] 十年後
*アップロード画像

エヌツー 2008/12/5 (Fri.) 14:51:00
寿美「で、どんな感じだったの?
   やっぱり死ぬほど痛かった?」
小夏「そんなもんじゃなかったね。
   慣れない事もあったからだろうけど、
   怖いってのもあったし。
   看護婦が励ましてくれなかったら
   もう死んでたかなw」
寿美「ちょっと、それってw
   ・・・あー、でもやっぱり凄い痛いんだ・・・」
小夏「裂けるからねw」
寿美「・・・やだなぁ、怖がらせないでよ」
小夏「ごめんごめん、でもそういうもんだからさ」
寿美「じゃあ覚悟決めるしかないね・・・」
小夏「そこまで来たら逃げられるもんじゃないしね。
   まあ、あんたなら大丈夫だと思うから
   頑張るんだよ」
寿美「うん」

Re:十年後
2008/12/5 (Fri.) 21:36:23
ばっ・・・!やめろ!!
現実を見せないでくれ!!

Re:十年後
2008/12/7 (Sun.) 01:25:20
彼女はもうモリタではないのだな・・・
(二つの意味で)

Re:十年後
2008/12/7 (Sun.) 08:05:13
見慣れた”モリタ”の表記でない事に違和感があると思ったら、そういう事か。作者側としても誰と結婚したかを隠せるあたりうまいなぁと思いました。
上の人、一つは名字が変わるから。もう一つは何だろう?もう自分たちの知ってるエキセントリックな性格なモリタじゃなくなったという意味かな?
10年後といえば、25〜26歳くらいか−。
大学生多いみたいだし、みんなもあと数年したら・・・


[336] ハンバーガーショップ.グランガラン
*アップロード画像

sa 2008/12/3 (Wed.) 21:45:43
作った
http://senduit.com/439ab6

ところで皆さん、今年のクリスマスチキンはもう予約した?あ、毎年しない?そっすかサーセン
この時期って悲しい気持ちになりますよね。そうでもない?サーセン

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
2008/12/3 (Wed.) 22:27:09
また君か!

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
2008/12/3 (Wed.) 23:17:24
おつすぎる!
クリアとかあんのこれ?

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
sa 2008/12/3 (Wed.) 23:21:24
またわたしです。

お店の知名度(レベル)が10になるとクリアですよん。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
mug 2008/12/4 (Thurs.) 00:53:22
声がかわええ。
テリヤキわろた。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
2008/12/4 (Thurs.) 20:09:03
クリアした…。
普通にやったらあまりにも肉が足りないから知名度1の段階で屠殺しまくった。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
時空省 2008/12/5 (Fri.) 13:28:45
声かわいい。屠殺吹いたw

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
. 2008/12/5 (Fri.) 14:18:45
さて、セーブの方法がわからないんだけど

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
sa 2008/12/5 (Fri.) 21:11:32
ダウンロード&プレイしてくださった方、ありがとうございます!

クリアされた方、おめでとうございます!

セーブの方法がわからない方、
1日の終わりにセーブするかの選択が出ますが、
ゲーム起動後にロードをクリックしてからスタートすると、初日のセーブが飛ばされてしまうというバグがありました。すいません。

初日以降はセーブができるようになってると思うのですが、どうでしょうか?

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
NKI 2008/12/6 (Sat.) 03:27:42
肉とレタスがかなり大量に消費するので、店の知名度が上がるたびに襲い来る原価高騰に苦しめられています。
苦情覚悟でデタラメなメニューを出せばどうにかなりそうですが・・・。

このゲームのお陰ですばらしい地球の生き物の世界がちょっと広がったような気がします。
貴方のバイタリティに感謝。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
  2008/12/6 (Sat.) 21:53:01
あんた、クリスマスチキンを食べたそうな顔してるぜ。

・・クリアしました。
クリスマスなので、ラブラブなコナモリ劇場が見れると思ったら、こんな隠し玉があったとは。セーブはクリアごとにしましたが、特にバグることなかったですね。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
エヌツー 2008/12/7 (Sun.) 14:36:53
セーブ確認できましたぜ

リタイアした時の反応を想像すると
色々申し訳ない気持ちになってくる…
ゴメンヨー

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
m 2008/12/8 (Mon.) 20:17:11
あらら・・・
一足遅かったみたいで
プレイできたひと、うらやましい。

Re:ハンバーガーショップ.グランガラン
時空省 2008/12/9 (Tue.) 08:32:03
クリアしました。たまごが攻略への鍵だ!
クリア後、ハァハァ画像見れてよかったです。


[335] 檄!一発描き4コマ漫画道場
*アップロード画像

時空省 2008/11/28 (Fri.) 18:54:06
みんなも、ひきこもってたら、こんな経験あるよね。

Re:檄!一発描き4コマ漫画道場
2008/11/28 (Fri.) 20:23:57
やっぱり漫画は最高ですね。
見る側にとってお得な気持ちになります。
あとオレ、川林になりたい!

Re:檄!一発描き4コマ漫画道場
位置原 2008/11/29 (Sat.) 11:12:28
かかかわいいいい
この方向で行きましょう(うるさい

Re:檄!一発描き4コマ漫画道場
時空省 2008/11/29 (Sat.) 20:05:43
>川林になりたい!
むしろ僕は耳の横に付いてる機械になりたい!
>かかかわいいいい
かわいくないは、悪!!


[334] 激突エビフライ

sa 2008/11/28 (Fri.) 04:53:04
喧嘩すんな!

Re:激突エビフライ
2008/11/28 (Fri.) 20:31:10
イラスト見て、エビ子が怒った姿を想像してしまった。姫VS天才!
晩御飯を見ると、魚はアウトだけどエビはセーフっぽいですね。
姫に美味しいエビフライの作り方を教わりたいけど、料理苦手という設定みたいだからどうなのかなー?


[333] 頭痛のしっぱなし
*アップロード画像

ううう 2008/11/27 (Thurs.) 23:51:01
そんなAさん&Wさんを想像してしまった

Re:頭痛のしっぱなし
2008/11/28 (Fri.) 20:19:12
AさんWさんには悪いが、ゴハン3杯はいけますヨネ!

 
inserted by FC2 system