捏造クリスタル+

[359] m&m ダブルチョコレートデート
*アップロード画像

時空省 2009/2/13 (Fri.) 09:20:19
煮汁。
(にじゅう、二次元で充実、の略)

ミッションちゃんと美巡に迫られて、
モテモテの省。
どっちにしようかと迷う優柔不断さが省のチャームポイント。

"ミッションちゃんのどこか"が好き
"美巡のどこか"が好き
じゃなくて

"ミッションちゃんが好き!"
"美巡が好き!"
なんだああああああああああ!

そして本日、
「三次元バレンタイン中止のお知らせ」をしようと思います。
三次元のチョコなんていらねーよ!
二次元のチョコうまー!
二次元の0と1の光るビット数字が口からこぼれ出て、
無味!無臭!無感触!うまいね!
…あれ?
目からアルブミンやグロブリンやリゾチーム、
それとリン酸塩などを含有するあたたかい水があふれ出てくるよ?
うれし涙ってやつだね!!
おわり(AAry

[355] 彼を捕まえなさい
*アップロード画像

yuki 2009/2/11 (Wed.) 13:50:21
幼稚園も良いけど学校もね!

Re:彼を捕まえなさい
時空省 2009/2/12 (Thurs.) 20:55:05
サテリイに殴られたい


[354] ○○○ならカンタンだ!
*アップロード画像

p 2009/2/5 (Thurs.) 01:26:10
最近流行のご存知ない技術で、まるで実写のクオリティを実現します。
これで僕も友達ができました。
今買えばもう一つ、ついてくるお得なキャンペーン中!

**************************************

……とまあそれはどうでもいいんですが、突然ですがバレンタインに予定がない人のために2/14(土)に東京圏でオフ会の公募企画をしたいと思います。
事前調査では他に参加希望者もいなくて詳細未定ですが、漫然とごはんを食べるだけの予定です。
参加費としてはごはん代をワリカンで、3〜5千円前後を考えてもらえば確実でしょうか。

もし希望者がいればp宛てで、10日頃までにメール(pxxxxx理性livedoor.com)してください。
スレ違いなので、今後のお問い合わせや変更・中止などの連絡はとりあえずなるべくメールで対応させてもらいます。

Re:○○○ならカンタンだ!
p 2009/2/7 (Sat.) 01:51:38
すみませんが追加告知です。

場合によってはお店予約とかの都合もあるので、希望者は必ず個別に連絡してください。当日に飛び入りなんてのは厳しいところです。
ちなみに届いたメールには必ず返信するので、それがない場合はメアド等のご確認を?

そしてお昼くらいのつもりでしたが晩ごはんにするかもしれません。お酒が入ればそのぶんお金も多めにかかる気がしますし、もし未成年者の場合は必ず明記してください。

Re:○○○ならカンタンだ!
p 2009/2/15 (Sun.) 23:39:32
そういえば開催したオフ会は無事終了しました。

それからスレチのスレチになりますが、今日会った(?)方々には密造の時のアドレスにメール送っておいたので、必ずご確認ください。
お腹壊しても知らないんだからね!

Re:***ならカンタンだ!
オフ会参加者 2009/2/16 (Mon.) 08:31:15
オフ会主催お疲れ様でした。オシャレな店で料理も美味しく、まったりともぞくりのお話ができて楽しかったです。
(チョコの素晴らしい出来にも感動!)
時間を忘れるほど楽しみました。また機会がありましたら、ぜひ!


[353] 歩き出した理不尽

  2009/2/4 (Wed.) 01:04:54
ずいぶん前のめりになってると思ったら、絵なんか描いてるな。
……あ、今笑った。
そんなだから、孤立するんだ。馬鹿な奴(にやにや)
(斜め後ろの少女より)

[352] unk

2009/2/3 (Tue.) 04:42:51
「あんな事言うべきじゃなかった・・・
傷ついてるかな・・・
ああ、気まずい、死にたい・・・!」

しかし3時間後、そこには嬉しそうに甘いものを頬張るシェイクミックスが!!

この画像をよーくご覧いただきたい。
時空省 2009/2/3 (Tue.) 09:24:24
「あなたは許せる?許せない?」

しだり川「これはちょっと許せないんじゃないかなあ」
これには高遠も苦笑い

Re:unk
  2009/2/3 (Tue.) 09:41:01
シェイクミックス「もう学校で火炎放射器を使ったりしないよ」

Re:unk
2009/2/3 (Tue.) 21:34:50
あああああああああああ
かわいいいいいいいいいいい


[351] さいきょうのもんすたー
*アップロード画像

mug 2009/1/29 (Thurs.) 04:08:03
「ショウコせんせー シャグネスがサテリィの納豆を盗ったー」

「フーーーーッ!!!!」

Re:さいきょうのもんすたー
時空省 2009/1/29 (Thurs.) 06:20:06
目と動きがかっこいい!

Re:さいきょうのもんすたー
b×3 2009/1/29 (Thurs.) 10:27:24
カッコイイです。
納豆を盗る動きが最強すぎる。

Re:さいきょうのもんすたー
2009/2/4 (Wed.) 00:31:34
何ツーかっこいーシャグたん


[350] 崩壊
*アップロード画像

ううう 2009/1/28 (Wed.) 20:07:18
 

Re:崩壊
2009/1/29 (Thurs.) 00:00:03
うっうー!

Re:崩壊
  2009/2/1 (Sun.) 19:53:23
おめめがよいです


 
inserted by FC2 system