捏造クリスタル+

[369] Under the Nose long,Way to Home.
*アップロード画像

2009/2/25 (Wed.) 18:57:31
Here is very scary Internet,Sir?

Re:Under the Nose long,Way to Home.
  2009/2/25 (Wed.) 22:13:26
すごく美しい、すばらしい。
別にいやらしい意味とかじゃなくて
すばらしい。本当にいやらしい意味じゃない、マジで。

Re:Under the Nose long,Way to Home.
時空省 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 22:16:04
>Here is very scary Internet,Sir?
Do you guys also think so?

The great work!
  2009/2/25 (Wed.) 22:22:09
I think there are just many people who are lacking Internet common sense...

Re:Under the Nose long,Way to Home.
2009/2/25 (Wed.) 22:35:16
Ich verstehe nicht.

Re:Under the Nose long,Way to Home.
2009/2/26 (Thurs.) 01:31:29
What time is it now!!
What time is it now!!!

Re:Under the Nose long,Way to Home.
  2009/2/26 (Thurs.) 02:32:41
Take it easy. Look at your computer clock.


[368] morota

2009/2/23 (Mon.) 20:00:51
カワバンガ!!!

Re:morota
2009/2/23 (Mon.) 20:02:30
あ、モロタになってしもうた

Re:morota
  2009/2/23 (Mon.) 22:17:29
ここは日本なんですから
日本語で喋ってもいいんですよ。

Re:morota
  2009/2/23 (Mon.) 23:18:03
ゼロゼロハッション!

Re:morota
2009/2/23 (Mon.) 23:21:29
ヌルポッ!

Re:morota
mug 2009/2/24 (Tue.) 00:32:32
ガッッッ!!!

Re:morota
2009/2/24 (Tue.) 01:54:12
Kowabunga too a word. It esoteric, but it poetic in its own right.

Re:morota
  2009/2/24 (Tue.) 02:41:07
be 動詞が無いのはわざと? なんか気持ち悪いぜ!

Re:morota
  2009/2/24 (Tue.) 02:47:46
Kowabunga has multiple letters. This word is esoteric and poetic in its own right.

気持ち悪いんで添削した。

Re:morota
2009/2/24 (Tue.) 04:40:22
あれだ、Singlish

Re:morota
  2009/2/24 (Tue.) 05:08:59
納得!


[367] ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
*アップロード画像

川森美巡 [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 13:23:53
——命きらめく星、地球
この星には、たくさんの生き物たちが暮らしています。
地球に時空省が誕生してから31年。
過酷な三次元の世界から逃れるため、トキソラは知恵を編み出し、長い時間の中で複雑な進化を遂げ、ついに二次元の世界へ行くことができました。
今、三次元のすべての命はすさみ、それぞれが悩み苦しみ、もだえています。
今、二次元のすべての命は個性にあふれ、それぞれが光り輝いています。
「川森美巡日記」は、そんなトキソラの二次元の31歳の高校生活を見つめていくお話です。


暗い夜、明かりのついてない部屋のパソコンの液晶モニターに、音もなく二次元のゲートが開く。
それをくぐっていくトキソラ。
くぐるとそこは日の当たる、芝生のある気持ちの良い公園。
美巡が座っている。
トキソラは美巡に膝枕をしてもらう。

「おろかな…。ハブキ、お前はとうとう、こっちの次元に来ることに決めたのだな…」

「……」

「ククク、お前には三次元は無理だったろう…」

「……」

「ククク、三次元は辛かっただろう…」

「……」

「三次元のすべては苦しいことなのだからな…」

「……」

「一切皆苦なのだからな…」

「……」

「それが真理なのだからな…」

「……」

「人間は存在そのものが悪。生きる意味などない…」

「……」

「そうだろう、ハブキ…」

「……」

「……ハブキ、私はおまえを愛しているぞ…」

「……うん、俺も」

「ククク…おろかな…クククク……おろかな……」

川森美巡日記
エンディングテーマ

お前の行動 全部
いつも変態 おろかでしょ?
三次元の仲間の輪から外れて
三次元の彼女はできない……

電脳!
  2009/2/22 (Sun.) 15:25:50
すばちきゅは人生。


この絵は一見、「やっと二人きりですね、ハブキくん……」に見えました。悲しみのー♪

無題
2009/2/22 (Sun.) 16:40:37
二次元へ旅立っただと?お前はそこにいるだろうが!!!

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
位置原 2009/2/23 (Mon.) 01:39:45
kouiu noha annmari omosiroku naidesune!
anatano

すゐません、生まれてすゐません
川森美巡 [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 02:52:07
>すばちきゅは人生
クラナドとスクデイは見たこと無いんだよ。誠SHINE(シャイン、輝け!)

>お前はそこに
ハブキなら私の腕の中にいるぞ

>annmari omosiroku naidesune!
あ、あんたの主観ではね。
私は面白い。
ハブキもこれ読んで昨日からずっと笑いつづけているぞ。
15時間くらいずっと。徹夜で。
そうだな、ヤマグチノボルの初期の私小説っぽくて。
というか私ラノベ?

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそ
2009/2/23 (Mon.) 05:50:16
>私は面白い。
すばちきゅは人生、とか書き込んどいてなんだけど、それって正確には「私だけが面白い。」だと思います。

Garyoku teki ni mo bunsyou teki ni mo, I think you are yakkai-san... Please look inside and accept yourself...

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
川森美巡 [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 08:36:39
>Please look inside and accept yourself...

請在日文。Please in Japnese.
…いや意味は分かるよ。内面を見つめて己を知ってね、ってことだよね。あなたはなんて賢そうなことを言うのかしら。私のあそこも濡れるよ!

>私だけが面白い
「私だけが面白い」…良いじゃない。one and only!オンリーワン!大切だよね。
私はキチガイのようにテキストを書き続けて、3000年後の未来人にログを発掘されて、「何て面白いんだ!」と言われるようになりたいよ!

Re:ネットの噂によると、(ry
自治厨 2009/2/23 (Mon.) 19:46:11
あのね、いつも生暖かい目で見守らせていただいてるけど
今回ばかりはちょっと「愚かな…」って思うので
一言だけ言わせてね

ネットにおいて個人がどんな絵を描こうがどんな発言をしようが、それは個人の自由
でもね、こういう場においてはいろいろな人が見に来るわけだから
あまりにも個人的主観的すぎる内容の場合
周りの人はどう応じていいのかわからないし
なかには「こんなのチラシの裏にでも書けよ」って思う人もいたりする

こういうのが全部いけないってわけじゃないけれど
よく考えて、周りと協調できるような感じにして行った方が
あなたも周りも面白いんじゃないかな

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
川森美巡 [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 20:10:01
>よく考えて、周りと協調できるような感じにして行った方が
>あなたも周りも面白いんじゃないかな

なるほど、あなたは協調性を重視しているのですね。
私は狂ってはいますけど、いちおう、私は「慈しみ」を、今は、最も重視しています。
慈しみの中に協調性も一部含まれますが、協調性を絶対視してはいません。
しかし、あなたの意見はとても参考になりました。ありがとうございました。

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
  2009/2/23 (Mon.) 21:28:25
waたしのせいでこんなことになってごめんなさい
俺は時空省をもっと洗練された方面にシフトチェンジさせたかっただけなんだ

ただ、このハブキとか言うのが出てくるシリーズは俺は好きじゃないけどまさに個人の意見だからな

本人の言うとおりこの社会不適合者的かつ偏執的な作品もしっかりまとめて公表すればマニアックな価値を生むことは間違いない

↑あ、別に奨励してるわけじゃないけど

あといちいち感想とか批判にやきもきするならそんなパンクな作風目指すのやめとけ

フフフ…新たな世界の幕開けというわけか
川森美巡 [Home Page] 2009/2/24 (Tue.) 05:34:50
クッ——私とした事が・・・・・

でもやっぱりそんな痛いキャラだと、もぞくりファンのグループに
「美巡眼見せろよ!美巡眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・おろかな」とか言ってもぞくりファン逆上させて
ありがたい建設的批判くらったりしてた、そういう時は何時も手を痛がる動作で
「貴様ら・・・神の裁きを・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・私のブラインドタッチの手よ・・・怒りを静めろ!!」と言って手を思いっきり理性で押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
昼寝と昼寝の間の短い休み時間ならともかく、夜休みに絡まれると悪夢だった

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
  2009/2/24 (Tue.) 17:38:04
このコピペは流行る。

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
  2009/2/24 (Tue.) 18:27:20
個人的にはNRV

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそ
2009/2/24 (Tue.) 21:03:02
シリーズをやる事自体はいいんだけど、現実逃避に走ってるんじゃないかと・・それが俺を不安にさせる。
良い方向に向かえばと思ってるうちの一人だけど、いまという時間を大切にして欲しい。
例えば就職を視野に入れたりとか。その中でこういった絵とか描いて楽んだりもできると思う。
創作にやる気があるのは感じられるので、そこは応援しています。
要は私生活もオン世界も頑張って、という事で。

Re:ネットの噂によると、時空は二次元のすばちきゅの世界へ旅立ったそうです
川森美巡 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 07:16:20
げんじつ が あらわれた!


[366] Flying Humanoid
*アップロード画像

2009/2/20 (Fri.) 02:17:32
空も飛べるはず

Get to the new world that I seek
2009/2/20 (Fri.) 02:41:59
ららら科学(?)の子

ぱんつはいてないけど恥ずかしくないもん!
時空省 2009/2/20 (Fri.) 08:57:58
空をこえて ラララ 荒野のかなた
行(ゆ)くぞ 白鳥 ジェットのかぎり
チキン料理大好き ラララ 鳥さんの子
ジェット出力十万ポンドだ シックチック・ビニールバード♪


[365] こっちみてよ!
*アップロード画像

  2009/2/18 (Wed.) 17:39:26
コナツに注目してもらいたかったので、汚い色で少女を描きました。
コナツに注目されたいよお。

Re:こっちみてよ!
2009/2/18 (Wed.) 23:15:01
良い絵。
でもコナツに注目されたい時に、なんで白鳥ちゃんで汚い色?

Re:こっちみてよ!
  2009/2/19 (Thurs.) 20:43:25
その昔、しだり川の描いたとてつもなく汚い色づかいの絵が、ほんの一瞬だけ、コナツの興味を引いたことがあったのです。


[364] コナミルクの対決
*アップロード画像

2009/2/18 (Wed.) 02:33:57
……いいじゃないか。
最後にあんたとあたしだけが残った。決着をつけようよ。
本当はね、もうずっと前からこうなる予感はあったし、心の奥では望んですらいたことなんだよ。
知ってた? あんたはあたしの欲しいものも嫌いなものも、全て持っていたんだ。笑っちゃうよね、二人きりでどちらかが死ぬと分かってなきゃ恥ずかしくて言えやしない。
何 もかも捨てて全部嫌いになって、自分の外からも中からもだってとことん滅茶苦茶にしてやって、それでもまだ脆弱で矮小な、虫にも劣る価値を変えることなん て出来なかった。相対的に解決できるはずもない、これはあたしっていうモノが生まれ落ちたその時からの絶対的な宿命だったんだよ。
だからもう全部を無にしてやる。そのうち桜だって咲き始めるし、ちょっとは大人になってつまらない冗談は綺麗さっぱり終わりにするのさ。
なんだい、またそんな顔して。身勝手な話だってくらいは判ってるよ。だから……もし、もしあんたがあたしに勝てたら、今度こそあたしにとどめを刺すことが出来たら。最後の少しくらいは、心から友達になってあげてもいいかもよ?
やだ、驚いたような顔しないでよ。あんたの望みくらい簡単にお見通しなんだ。
だからさ……さあ、おいで。一緒に……殺し合いを始めよう!

Re:コナミルクの対決
2009/2/24 (Tue.) 01:23:28
コナミルク「一つだけ言っておく。私に妹がいた様な気がしていたが、そんな事は無かったぜ!」


[362] 実は私も…
*アップロード画像

saikoro [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 15:43:44
我々の言葉の意味は常に「常に」という射程が存在する。

The world is everything that is the case.

しかし、嫉妬は共感を呼ぶ!それは僕らが言葉に支配されているからだ!

;サイクロイドっぽい実験をしてみた。
異論は認める。

[361] 好評発売中!

^^ 2009/2/15 (Sun.) 21:51:41
<ジル子> レベル4
攻撃力1900/守備力 500
地球を滅ぼすためにやってきた、宇宙人。
外見に油断していると、強烈な触手攻撃が来るので注意!


    「シャー」と見慣れない生物は声とも言えない異音を発する。
    「ほら、ジュースだよ、おいしい?」
    敵意は無いようだ・・・・一先ず僕は安心した。  ———川林 竹光

Re:好評発売中!
  2009/2/15 (Sun.) 23:22:50
ずっとジル子のターン!

Re:好評発売中!
bbb 2009/2/15 (Sun.) 23:27:16
素晴らしいです!

いけにえナシで召喚できるので地球にもやさしいですね。

Re:好評発売中!
  2009/2/17 (Tue.) 14:04:35
このモンスターが場に出たとき
相手モンスターすべてに装備カード
「ジル子の卵」を装着する。
1ターン後「ジル子の卵」をつけた
モンスターはすべて
「ジル子的生物」(攻0・守0)になる。


[360]

2009/2/14 (Sat.) 23:57:50
初めて書くんですよ

 
inserted by FC2 system