捏造クリスタル+

[379] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

2009/4/9 (Thurs.) 00:48:03
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6694287

Re:歩き出した理不尽
2009/4/11 (Sat.) 03:49:22
ジル子とチップチューンって相性いいですねー。
不安な感じのアレンジも宇宙人っぽくてさらに!

個人的に4:00~の流れが鳥肌でした。
消してしまうのは勿体無い・・・


[378] ミッション系
*アップロード画像

ぐるりぐるり 2009/4/7 (Tue.) 17:56:14
ペンタブを手に入れ初ミッション
顔書いたら満足しちゃった

Re:ミッション系
2009/4/9 (Thurs.) 23:03:22
ペンタブおめ。
慣れないうちはもどかしいかも知れないけど、普段の操作も全部マウスの代わりに使ってればすぐ慣れるよ。


[377] An erogenous zone
*アップロード画像

2009/3/30 (Mon.) 00:15:12
合間合間にイラストも

Wonderful & beautiful asoko
時空省 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 15:42:40
常識的で上品な僕にはコメントできませんw

Re:An erogenous zone
2009/3/30 (Mon.) 22:17:55
こんなにエロい杉並ハルカははじめてみた
君は天才か


[376] ホワイトモンスターMST
*アップロード画像

mug 2009/3/22 (Sun.) 21:36:55
ミッションちゃんの前に現れた六十四天王が一人ずつ名乗りを上げて超めんどくさいの回は作者さんが失踪したので代筆させていただきました。

次号は失踪した作者さんが戻り次第再開となります。


同人誌をやるのならまた是非漫画を描きたいです。

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/22 (Sun.) 21:48:14
ヤマダーーーーーッ!俺だーーーーーッ!結婚してくれーーーーっ!

(同人誌製作に)ゴートゥーmug!ゴートゥーmug!
bbb 2009/3/23 (Mon.) 05:41:01
毎回1コマ目からの超展開でいきなり作品に引き込まれます。さすがmugさん、漫画モンスターだぜ。
これだけの作品を描けてしまう人達が集まって出来た同人誌。また見てみたいです。

そして熱い展開をみせるリレー漫画ですが、ああ・・なんという事でしょう!またも続きがありません。

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/24 (Tue.) 00:22:48
続き描きたいけど
もし今この瞬間にほかの誰かが続き描いていたら
と思うと描き始められない…

Re:ホワイトモンスターMST
  2009/3/24 (Tue.) 06:40:51
ヒント:並行世界を主張する

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/24 (Tue.) 07:25:52
いや、本当は早い者勝ちでいいと思うけど、平行世界だと続き書いてもらえなかった方が悲しいしその次も混乱するから、予約宣言OKにすれば?
ただし有効期限3日くらいで、それ過ぎたら自動キャンセルされるってことで。

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/24 (Tue.) 23:08:27
1コマ目で吹いてしまいました。
まさか六十四天王が本当に現れるとは!!
オッサンwww超展開過ぎるw

この後どんなカオスな展開になるのか……!

Re:ホワイトモンスターMST
時空省 [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 00:03:14
オッサンのいらん芸www

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/29 (Sun.) 22:36:26
誰も予約宣言してないみたいなので
続き描かせて貰ってもよいでしょうか?

Re:ホワイトモンスターMST
2009/3/30 (Mon.) 01:07:00
描いてしまえばいいじゃない

Re:ホワイトモンスターMST
2009/4/9 (Thurs.) 00:43:42


[375] クッキー&モンスター
*アップロード画像

2009/3/21 (Sat.) 04:28:21
勝手にリレー漫画シリーズ、
第2話「クッキー&モンスター」

次号、ミッションちゃんの前に現れた六十四天王が一人ずつ名乗りを上げて超めんどくさいの巻は、作者失踪のため休載させていただきます!

この漫画は108話まで続くぞ
bbb 2009/3/21 (Sat.) 09:52:50
ミッションちゃんの気持ちをよそにヤマダとシャグネスの行動がホワイトデーと関係なさすぎて、最高でした。ああ・・・でも作者失踪という事はこのおもしろ そうな展開も誰かが続きを描かなければ終わってしまうなんて!誰かが続きを描かなければ終わってしまうなんて!(二回目)

Re:クッキー&モンスター
  2009/3/21 (Sat.) 11:01:35
ゴゴゴゴ……

はかいのてっきゅう
とくめいのひと 2009/3/21 (Sat.) 13:55:14
みるく入りクッキー美味しそうです。
煮ダコみたいな味がしそうです。きっと。
「出張で慰問」って言葉だけでエロイ事を
考える僕は終わっているのでしょうか。

あと、ヤマダが破壊の鉄球を投げるのが重量的にすごいですね。
理系の人から見て、問題ある表現かもしれませんね。文系対理系。
心配しないで。僕は、理系のスイーツと遊ぶのは好きじゃない……

(私信)
僕の頼んだ電脳コイルのヤサコ・タチ、
イサコ・ネコ漫画を描いてくれましたか?
楽しみに待っています。

Re:クッキー&モンスター
かいたひと 2009/3/21 (Sat.) 22:46:09
残念ながら比べるとしたら、この漫画より372の絵の方がポイント高いと思う。くやしいっ!

ちなみに、今はむしろもぞくり同人誌でいつかミケ出店したい。個人レベルで細々とだし、忙しくて当分お預けですが。
ほかに企画があればそれは参加したいなあ。
あるいは他にミケ出店する所があるなら、あえて単独で申し込んでジャンルの盛り上げ偽装をする!ていうか、合体申込をお願いしたいデス。

Re:クッキー&モンスター
時空省 [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 08:29:33
漫画と372の絵を比較しますかー。もっと自己評価を高く持って良いと思いますよ!
それとも、かいたひとなりの謙遜なのかしらんw
ちなみに、372はかがみんのfigmaフィギュアを写真に撮って、それをプリンターで大きく印刷してから、上から線をトレースして書き込みました。でも、手を自分で描き替えたり、塗りに愛情込めたので気に入ってます。

コミケ出店できると良いですね!

Re:クッキー&モンスター
Katasumy 2009/3/22 (Sun.) 09:22:13
ドキドキしてるミッションちゃん持って帰っていいですか
出張で慰問…これもおっさんの情操教育なのか…?
続き読みたい…!!

Re:クッキー&モンスター
2009/3/24 (Tue.) 22:56:57
おっさんとミッションちゃんが手を繋いでるのが何気にポイント高いですw


[374] ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
*アップロード画像

2009/3/16 (Mon.) 03:30:05
ごめんなさい
許してください

Re:ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
NKI 2009/3/16 (Mon.) 03:57:36
全てを許そう……。
だから——いや、止めておこう……。

Re:ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
  2009/3/16 (Mon.) 04:59:05
グッドジョブ

Re:ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
時空省 [Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 08:30:18
エロス

Re:ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
  2009/3/19 (Thurs.) 21:04:15
これはすごい
うつくしい

Re:ショーコ先生は脱いだらすごいかも!
Katasumy 2009/3/22 (Sun.) 09:28:20
鬱くしい…
おっぱいよりも太ももの付け根にエロスを感じたよ!


[373] ほわいとみっしょん
*アップロード画像

saーりc 2009/3/14 (Sat.) 22:14:23
バレンタインネタと、
ミッションちゃんチョコに
お返しの意味をこめて!

Re:ほわいとみっしょん
  2009/3/14 (Sat.) 22:55:59
ミッションちゃんは日本文化圏に生きていないだろうし、ホワイトデーはないよ! それに恋人に贈り物をする日だから、おっさんとデキテルンデスネ、ワカリマス。

Re:ほわいとみっしょん
とくめいのひと 2009/3/15 (Sun.) 08:49:48
コメントさせてもらうことを赦してくりゃれ。
ふとましい後ろ姿と、悩みを相談する相手が
いないミッションちゃんがかわいいです。

ハートを持ってるミッションちゃんがあたたかいです
bbb 2009/3/15 (Sun.) 19:18:23
チョコを2つ用意したおっさんに脱帽。そして素っ気ないセリフ・・・カッコイイ!


[372] ほわいとでえ
*アップロード画像

時空省 [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 21:52:16
「それ、押し入れン中にあったから、やるわ」

「おろかな…」

Re:ほわいとでえ
  2009/3/16 (Mon.) 22:44:09
kawaii


[371] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

2009/3/12 (Thurs.) 01:22:54
ふう

Re:歩き出した理不尽
2009/3/12 (Thurs.) 05:53:02
あれは多分富沢ひとしのオマージュだよな

Re:歩き出した理不尽
2009/3/13 (Fri.) 13:27:31
あ、すごい
あしがやらしくてよい

Re:歩き出した理不尽
2009/3/16 (Mon.) 04:29:44
この羽の形って元ネタあるんでしょうか?
02?

Re:歩き出した理不尽
yuki 2009/3/18 (Wed.) 17:50:22
にわとり姫可愛いよにわとり姫


[370] Crazy Spring Fair by Yamazaki
*アップロード画像

時空省 [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 14:14:15
3月1日からいよいよスタート!
イカレたヤマザキ春のパンまつり2009!

フランス アルク・インターナショナル社製
“美巡ちゃんの狂ったお皿”プレゼント!

人気のお皿が再登場!
点数シール20不可説不可説転点分で、
かならず一枚さしあげます。

使い方、いろいろ。
今年も続けて、
美巡ちゃんの、ご健在のご両親の分まで。

主な対象商品
“ミメグミルクをたっぷり使ったバターロール”
“宇宙人ミートランチパック”
“人間的な、あまりにも人間的な”

「ヤマザキパンめ……
お皿がもらえるとは、やるじゃないか……
こんなものがあるせいで私は狂ってしまったぜ……
ククク、私の右目と左腕とがうずくッ!
タケミツ!
今日はフランスパンが食べたいな!
そしてパン!パン!ありとあらゆるパン!
あすもパン!あさってもパン!しあさってもパン!
私の両親も食べるパン!ご近所の人も食べるパン!
かたいパン!やわらかいパン!
日本のパン!外国のパン!
パンづくしだ……フヒヒッ!
ビブ・ラ・ヤマザキパンまつり!
こんなにパンが喰えるとは!
う、うれしくて、な、何だか涙が……
それに鼻水も……
……へっくし!!」

いっぱいお皿が飛ぶ!
ガシャガシャガシャーン!
割れるお皿!

「美巡ちゃん、あとで片付けておくね……
(あーあ、部屋がめちゃくちゃだ……)
それと、ダブルソフトは2点だったよね?
メモっておくよ……」

「カワサキ250ティーアール」

「……よく言えたね、ジル子
(それオートバイだよ!……)」

たま速報 いよいよ始まるな…ヤマザキ春のパン祭り
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-518.html

Re:Crazy Spring Fair by Yamazaki
bbb 2009/3/1 (Sun.) 17:41:52
ヤマザキ春のパン祭り・・・こんな世界があったなんて!!

あなたの知らない世界
時空省 [Home Page] 2009/3/2 (Mon.) 06:55:39
この世に・・・パン職人やパン種、
パン工場があればこそ・・・

 
inserted by FC2 system