捏造クリスタル+

[389] 歩き出したり婦人
*アップロード画像

[Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 21:05:52
ふにゃふにゃ落書き。

[388] 無計画連休
*アップロード画像

  2009/5/4 (Mon.) 21:02:29
いよいよ明日か…ナポレオンの命日!

Re:無計画連休
[Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 18:59:28
ナポレオンの命日楽しかったよ!


[386] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

2009/4/19 (Sun.) 22:27:59
祝・監獄一周年

[385] しだーり
*アップロード画像
ぐるりぐるり 2009/4/19 (Sun.) 17:58:32
「今月はやめよう」
ってふられたしだりは以外にも元気だよね

[384] ねつくり通
*アップロード画像
2009/4/19 (Sun.) 04:11:25
気がついたらぎぞくり過去ログの200番台もロストしてしまってるし、ここら辺で捏造の補完を勝手に引き継いでしまおうと思います。
自分もいつまで続くか分からないんで本当は複数人で共同管理できるアイデアがあればいいんだけど、いまいち思いつきません。
とりあえず裏で進めておくので、不要論やその他ご意見などがあればお願いします。
<予定>
・FC2の無料HPを取得。
・indexページは捏造のデータをほぼそのまま拝借。
・データは気が向いた時に手作業でコピペ(……。)
・↑画像だけあればいい気がするけど、画像だけ切り分けるのは面倒っぽい。

Re:ねつくり通
2009/4/20 (Mon.) 00:57:10
http://nc2xxxxx.web.fc2.com/index.html
とりあえず出来ました、反論の余裕も与えず公開です。

Re:ねつくり通
  2009/4/20 (Mon.) 01:12:43
うおおおお!
pさんおつです!!
しかも動くし!!スゲエ

Re:ねつくり通
2009/4/20 (Mon.) 10:01:28
作者の方々の意向がアレですけど、もし宜しければ個人で保管してる分から200番台提供致しますがどうでしょう。

Re:ねつくり通
2009/4/20 (Mon.) 22:26:47
作者さん達の意向がアレですが、データもらえれば作業させていただきます! その場合はメールで直接送りつけるか、どこかにうpしてこっそり教えてくれるとかしてもらえればー。
……ちなみに、たぶん実際に欠けてるのは160〜332番までと思われますw
あと保管されたくない人はお手数ですがご連絡くださいなということで。

Re:ねつくり通
  2009/4/21 (Tue.) 01:14:04
捏造で文章がないやつも、もってる人がいたら保管して欲しいです


[383] 歩き出した理不尽

hyou 2009/4/18 (Sat.) 20:08:16
imawashidenwa

Re:
2009/4/19 (Sun.) 00:10:21
表情が良い。左にも電話設置して困らせたい。

Re:
[Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 17:08:11
うつ病のミッションちゃんに、

「根性が足らん!」(叱咤)
「がんばって!しっかり!」(激励)
「ミッションちゃん可哀想!」(同情)

と話しかけるヤツはオレが許しません。


[381] すべてのことに期がある
*アップロード画像

  2009/4/12 (Sun.) 03:11:45
コナツは丘の上で磔にされた。
狂った女が槍を彼女に突き付ける。
丘に真っ赤な夕焼けが沈み、友人たちは皆泣いている。

と、コナツが「モリタ」と呼んだ。

モリタは驚いた。
自分などコナツの友達の中でも下の下だと思っていたのに、
彼女が最後に自分の名前を読んでくれるなんて!
驚きの後に深い感動があった。

「コナツ」と一声応えて丘を登っていくと、
狂った女が無残にもその両足を切り落としてしまった。
モリタはそれでも両手で匍って丘を登っていく。
すると狂女は彼女の両の腕までも切り落とした。
これでもう近づけまいと見ていると、モリタは顎を上下して必死に架台にずり寄っていく。
そのあまりに凄絶な姿を目にして、さすがの狂女も呆然としていると、
モリタがようやく架台の下へ辿り着き、コナツへ声を掛けた。

「…コナツ、何だい?」

「モリタ、ここから君の家が見えるよ」

Re:すべてのことに期がある
2009/4/12 (Sun.) 16:51:07
すごい

Re:すべてのことに期がある
  2009/4/13 (Mon.) 18:43:47
好きです


[380] 歩き出した理不尽
*アップロード画像
2009/4/12 (Sun.) 00:48:32
「あたしはしらみだ・・・!」
------------------------------
厭世的なコナツ
1 プレイヤーセレクト画面で"コナツ"にカーソルを合わせる。
2 R1ボタンを押しながら、十字コントローラーの右を6回押す。
3 ×ボタンを押しながら、キャラクターを決定して下さい。

コマンド入力が成功すれば、
厭世的なコナツが使用可能になります。
 
inserted by FC2 system