捏造クリスタル+

[428] 歩き出した理不尽

hyou 2009/12/20 (Sun.) 22:02:14
マヨマヨ

Re:
歩き出した理不尽 2009/12/21 (Mon.) 13:51:33
かわいい

Re:
歩き出した理不尽 2009/12/24 (Thurs.) 19:36:43
歩き出したエビちゃん


[426] information
*アップロード画像

2009/11/28 (Sat.) 21:40:35
**********************************

    提  供

   僕殺愛好委員会

**********************************

このサイトは、ご覧のユーザー
の皆様が応援しています。

( Congratulations 100,000 Hits!! )

Re:information
  2009/11/29 (Sun.) 01:39:52
おめでとう。ありがとう。

Re:information
  2009/12/2 (Wed.) 04:34:16
コナツかわいいちゅっちゅ


[425] あの名シーンを再現してみた(画像をクリック)
*アップロード画像

bbb [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 19:09:51
ゆるさーん!!

Re:あの名シーンを再現してみた(画像をクリック)
時-Toki- 2009/11/27 (Fri.) 05:06:08
カットイン!

Re:あの名シーンを再現してみた(画像をクリック)
   2009/11/30 (Mon.) 01:01:54
セリフがゲーム画面にマッチしすぎワロタ


[423] うれしい
*アップロード画像

2009/11/13 (Fri.) 02:22:39
ねえ、君にまた会えて、本当にうれしいよ。

まさかこんな長い間君の顔を見ないなんて、それで平気でいられるなんて思いもしなかった。
でも本当は平気じゃなかったんだな。気付かなかっただけだ。
君のことを忘れるわけがないけれど、会わない間に私の中の色々なものが、枯れ死んでいってたんだ。
それが今はっきりした。

でもこうして再び会えたんだ。

私は全く生まれ変わったよ。今、この一瞬にさ。
もうずっと前、毎日のように君を見てた頃は、ぜんぜんこんな風に思わなかったのに、ふしぎだな。

とはいえ、これでまた、次に君を見るのは、またずいぶん先のことになるんだろうね。
でも大丈夫だよ。これでもう安心さ。

私はのんびりと待つことができそうだ。

また、君に会える時をね。

[422] 川の森のスバ☆チキュ
*アップロード画像

時-Toki- 2009/11/12 (Thurs.) 23:48:59
--------------------------------------------
その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし
失われた宇宙人との絆を結び
ついにおろかな人々を愚鸞裸眼の地にみちびかん
--------------------------------------------

『川の森のスバ☆チキュ』

灰色のハウスダスト散らして くしゃみすればまばゆい蛍光灯
カーテンの間から光りが射せば 意識ごと宙に浮かぶの
おろかさは折れた翼ね 台所からおまえが呼んでる
かしこき人は誰でも トビ方を知ってるものよ
川の森のスバ☆チキュ 髪を軽くはねあげ
川の森のスバ☆チキュ 眠るベッドを飛び越え
部屋から舞い出たら おろかしく抱(いだ)いて

「……べほまずん」(MPが足りない!)
「おろかな…」

[421] 途中絵
*アップロード画像

時-Toki- [Home Page] 2009/11/2 (Mon.) 20:03:37
久々に学校で描きました。終わりが見えない……。
あとリクエストがあれば描くよいいやとてもじゃないが描かないね!

Re:途中絵
bbb 2009/11/10 (Tue.) 23:35:25
リクエストが許されるなら、”しょうゆラーメンを食べる金魚姫”が見たいです。


[420]

Re:
2009/11/10 (Tue.) 18:05:09
fade to nothing
mission is over.

 
inserted by FC2 system