捏造クリスタル+

[469] コナツは語る
*アップロード画像

にーつ けんたろう 2010/9/20 (Mon.) 02:54:02
なんだい…
もしかしてあんた、あたしがお人よしとでも思っていたの?

…馬鹿だねえ、そんなの嘘に決まってるじゃないか。
あ たしの正体に気が付いたみたいな顔してるけど、
それまで信じ込んでいたあんたが可笑しいだけなんだよ…

…でもね、あんたの事が嫌 いじゃあないんだ。
それだけは本当だからせいぜい安心しな…

そうだね…しいて言えば、あたしはどこの誰よりも嫉妬深いんだよ。
あ んたが思っている以上にね。

いいかい?
…世の中には素晴らしい事だってあるし、
正しい事がある事も知ってる。でもね、必 ずどこかが濁っているものさ…
正論なんて誰でも吐ける。
でも、どこかに必ず裏はある…
そして、それはどんな人間も同じ…
そ うさ、あたしは、普通の人間と同じか、それ以下の偽善者さ!

こんな事予想出来なかっただろう…?
へっへっへ、そうだ!喧嘩でもし ようか?
もっと汚い言葉を吐きつけてやろうか?
それとも、何もかも忘れて仲良しごっこでもしようか?

あんたは本当に、半 端なくせに純粋な馬鹿だねえ…
自分さえ満足すれば、真実なんてどうでもいいと思っていたんだろう?!
だから成長しないんだよあんたは、 へっへっへ…

…あんたがそれでも友達になりたいってのなら構わないよ。
でも、常に純粋な善意や無菌な言葉で友達なんか作れないっ てあんたが気が付いた場合だけどね!はははっ!!

Re:コナツは語る
bbb [Home Page] 2010/9/20 (Mon.) 17:27:41
拳(作品)が整ったら存分に語り合いたいと思いますんで、よろしく!

Re:コナツは語る
にーつ けんたろう 2010/9/21 (Tue.) 02:29:47
ごめん、そんな意味不明なノリで語り合いたくないんだけど

Re:コナツは語る
bbb 2010/9/21 (Tue.) 03:11:20
あ・・


[468] 金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
*アップロード画像

bbb [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 22:56:19
元ネタのゲームはあんまりプレイした事なかったり

(動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12150407

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
. 2010/9/19 (Sun.) 16:49:39
二次創作ってより「偽者」なだけの出来だな
キャラや元ゲーを愛しているとはとても思えん
所詮トレスで満足してるだけの馬鹿だからこんなも んか

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
bbb [Home Page] 2010/9/19 (Sun.) 17:49:39
批判などはこちらのブログまでお願いします。(意見についてコメントしました)
http://bbbbb.cocolog-nifty.com/blog/

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
2010/9/19 (Sun.) 21:10:18
糞つまんねーうえに糞下手www
ニコ厨の宣伝乙!wwww

お知らせ
管理人 2010/9/20 (Mon.) 01:11:39
当掲示板の管理人です。
こちらは原作ファンの皆様に楽しんでもらうための作品公開場です。
なるべく自由に使っていただく意向ではあります が、度を超えた誹謗中傷はおやめください。
管理人としてあまり悪質と判断した場合は、今後、削除やIP制限なども含めて対処させていただく場合が ありますので、ご了承ください。

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
2010/9/20 (Mon.) 01:16:07
了解。以後気をつけるわ

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
ts 2010/9/21 (Tue.) 07:28:12
http://bbbbb.cocolog-nifty.com/blog/
> 批判コメントをする方へ

>ごめん。コメントに関しては全レスするつもりでいたけど、

>今後は一切レスしない方針でいこう と思う。

>なんかレスしても結局自己満足な回答しかででこないし、

>俺や俺の作品が嫌なら見なければいいんだし。

> 批判コメントについては一応自分の元には届くので、

>掲載やレスすることはできないけど今後も批判があれば送ってもらえればと思う。

Re:金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
ts 2010/9/21 (Tue.) 07:34:51
自分についたコメントに対して、レスするもしないも勝手だけど、都合の悪いコメントを全て消す行為はどうなんでしょう。「嫌なら見なければいい」と自分で 言ってしまうぐらいなら、初めから自分のブログだけに掲載するべきで、こういう場に持ってくるべきではないと思います。


[467] 花札らみぃ(予定)
*アップロード画像

にーつ けんたろう 2010/8/30 (Mon.) 00:40:41
花札を使ったラミーっぽい札遊びを、女の子が遊ぶ漫画を執筆開始しようかなとか予告してみる

Re:花札らみぃ(予定)
bbb [Home Page] 2010/9/18 (Sat.) 22:53:22
新津さんとオフ会ご一緒したかったです。執筆楽しみにしてます!


[466] ■■■
*アップロード画像

■■■ 2010/8/25 (Wed.) 02:46:30
たしかにトランプラミーをあそびたくもなりますが
トランプラミーに興ずる女の子らを見ているだけでもおなかいっぱいです
おなかいっぱい

Re:■■■
   2010/8/30 (Mon.) 20:19:05
シェイクミックスだ!

[465] 「嗚呼、雪が降々」
*アップロード画像

にーつ けんたろう 2010/8/24 (Tue.) 18:02:43
アルミナ「前から思っていたのだけれど、どうして貴方は雪が降るくらい寒いのに夏服なんて着ているのかしら?」
レーレ「…さ、さぁ…な、なんで で…しょうねぇ…」
アルミナ「…ほら、傘に入れてあげるわ。次は傘ぐらい自分で用意しなさい」
レーレ「しゃ、社長…あ、ありがとー、ご、ございますー!」

[464] 社長の肖像
*アップロード画像

にーつ けんたろう 2010/8/9 (Mon.) 19:24:37
たまには原作に近い感じで描いてみる

[463] 暑中見舞い
*アップロード画像

にーつ けんたろう 2010/7/22 (Thurs.) 17:04:07
「暑いからって、だれんなよーーーっ!!」

[462] オフ会の企画

匿名希望 2010/7/21 (Wed.) 00:26:54
連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

さて、『天国のパイ』の公式WEBサイトも公開され
ますま すの盛り上がりを見せる「模造クリスタル」ですが、
この度「模造クリスタルファンのためのオフ会」を企画したいと思います。

(開 催日)9月上旬(9月5日とかその辺り)

(開催地)都内のどこか

(内容)
トランプラミーで遊ぶ。
(お友 達のいない方も大丈夫!!)
まったり模造クリスタルについて語る。他

(予算)できる限り少なめ

とりあえず参加し てみたいという方は
【お名前(HN)】
【連絡先】
【18歳未満の方はその旨】
【質問・提案・開催日時の希望等、なにかあ れば】

saricxxxxx@yahoo.co.jp

までご連絡ください。
とりあえず人数を把握したいと思いま す。
4〜5名集まれば開催したいと思っています。

(参加人数次第でいろいろな企画・特典を用意しようと思います)

み んなで楽しく遊びましょう!

Re:オフ会の企画
にーつ けんたろう 2010/7/21 (Wed.) 19:21:09
これ、応募の締め切りはいつなの?

応募の締め切りについては
匿名希望 2010/7/21 (Wed.) 23:39:07
参加希望の締め切りについては
誰でも気軽に参加できる交流会にしたいと思っていますので
今の所とくに厳しくは定めないつもりでいますが、
(開 催前日までに連絡頂ければみんなウェルカムだよ!!)

とりあえず今月末までにご連絡頂いた参加希望者の人数次第で
場所や予算等の 詳細を決めていきたいと思っています。
なので、「まだ予定がわからないけど参加してみたい」
「興味はあるけどくわしい日時が決まってない とわかんない!」
って方も匿名でかまいませんので7月中にご連絡頂けると助かります。

(※なるべく皆さんのご都合を考慮して企画 を進めていきたいと思いますが
提案・開催日時のご希望に添えない場合もありますので、
そこは申し訳ありませんがご了承ください)

Re:オフ会の企画
にーつ けんたろう 2010/7/27 (Tue.) 14:46:16
windowsメールが壊れてて送信できないんだぜ
仕方が無いから直前まで様子見なんだぜ

オフ会詳細
匿名希望 2010/8/23 (Mon.) 01:36:40
開催日は9月5日(日)に決定しました。
時間は13:00〜17:00予定
場所は新宿or秋葉原で検討中
少人数なのでカラオケ ボックスです
予算はカラオケ+飲み物代位で

直前まで参加希望受付けます〜
トランプやりたいっす

> にーつさん
様子見でもかまいませんが、
開催までこのペースだと思われますw
参加お待ちしております。

みなさまお 気軽にご参加ください〜


[461] ラミーやりたいけど
*アップロード画像

ううう 2010/7/15 (Thurs.) 03:05:31
友達がいなくてできないでヤンス

[460] カホちゃん
*アップロード画像

ピィプ 2010/7/10 (Sat.) 17:11:42
エビかわいい!

Re:カホちゃん
   2010/7/14 (Wed.) 17:46:27
舐め舐めしたい


 
inserted by FC2 system