捏造クリスタル+

[499] 有名税
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/18 (Tue.) 13:59:20

黙ってろよ
鬱陶しい
不貞寝してろよ
目障りだって
止まっていろよ
うんざりだ
逝ってくれよ
迅速に!

小忙しいわ、電話のベル
こんな私に何を期待しているのよ?
嬌声は品切れさ、あんたの為の若さや処女じゃない
そんな注文しやがるな、此処は見世物小屋じゃないんだ
勝手な身勝手と無理が通る道理が不条理だ
休息が必要よ、逃げ切りたい
どうすればいい?

クレーマー、アンコール、批評評価賞賛喝采期待料
殺せるものならとっくにやっている・・・

自重しろよ
煩わしい
沈黙してろよ
疎ましいって
判ってくれよ
飽き飽きだ
死んでくれよ
正確に!

[498] 模倣、翻訳、結婚指輪
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/17 (Mon.) 16:09:46

ねえ、知っていて?
そこに私はいないのよ
あんたの幻想はただの真似事、拙いコピー機
嗚呼、きっと間違ってしまったんだ
過剰生産された代用品に模倣が嘆く
ガラス細工で愛を乞う、くだらないね

誰かになりたいんでしょう?
近道がしたいのでしょう?
「受け売りの贋作、流行の安売り、
 特徴なんてただの小道具、
 中り障りが煩わしい」

ねえ、私を殺して何が見えるの?

ようこそ、新規ライトユーザー
この気だるい残酷な世界へ!
苦痛を変換しな
その内側を曝け出しな
上手になるのは後でいいさ
その眼と脳で濾した勝手な見解よ、殻を破って出ておいで

乾いた洗面器と胎盤の赤
真実はきっとあんたにお似合いよ
「ママが欲しいだけなら、やめちまいな」

[493] 歩き出した理不尽

2010/12/29 (Wed.) 17:43:47

Re:
2011/1/17 (Mon.) 17:04:33
kawaii


[492] 天国製

2010/12/26 (Sun.) 14:57:17

魂は天国で作られている。

そこで作られる魂は完璧で美しく、不良品などあろうはずがない。

そうして、生けとし生けるものに命が与えられているのだった。

しかし、今や私は疲れ果てていた。

自分の魂があまりに醜く、お粗末であることに。

今や私は待ちわびていた。

誰かが、私の魂を欠陥品だと告発し、私に安らぎを与えてくれることを。

[491] メリーもぞクリスマス
*アップロード画像

時空省 2010/12/24 (Fri.) 16:00:51
たのしいクリスマス

[490] 本能
*アップロード画像

にいつけんたろう 2010/12/18 (Sat.) 17:34:16
貴方を否定していたいの
貴方が隠れる場所を潰してしまいたいの
貴方が生ける花が冬の花ばかりだから
そこへ私は春の花を生けてしまうのよ

享楽に興じたいのよ
嘘や理性は殺しておしまい
そこにしまっている哲学なんか
路肩に捨てても変わりはしないわ
貴方の理屈は判っているけれど
私だけはそれにかぶりを振りたくないのよ

私に底なんてないわ
なんにも溜まってくれないの

ねえ、決して折れないで
芯をしっかりとしていてちょうだいよ
噛み付いたって平気でいてよ
貴方が負けたら
せっかくの昨日が嘘になっちゃうじゃない…

 
inserted by FC2 system