捏造クリスタル+

[507] ☆ 間違い探し ~病院編~ ☆
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/2/12 (Sat.) 21:31:00
ジニアン「全部で12個の間違いがあるぞ!頑張って探してみよう!!」
ミカゼ(…誰?このおっさん…)

[506] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

2011/2/9 (Wed.) 23:16:04
槍を持った金魚姫見たい

[505] Ω
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/28 (Fri.) 23:13:27

ようこそ最高のプランナーよ!
成し遂げるべきものはなんだ?
迷う時間はすべてそいつに注ぎ込め
行動が過去に縛られる必要は無い
衝動よ、お前が目覚める時が来た!

「世界に分類されるつもりは無い
 お前の勝手なんか知るもんか!
 全身のパワーで全てを決定してやろう
 見せてやるよ、誰も彼も私の敵じゃあないさ!」

全てのゲームに難関があるように
計画に頓挫は付き物だ
眉を歪める苦痛は傍にいる
そうさ、恐怖の正体は見えている
武器を用意しろ、選択の時は来た!

「弱気くらいは抑えられるさ
 それ以上に昂ぶる意思があるんだ!
 卑屈な臆病者に教えてやろう
 魅せてやるよ、誰も彼も私について来い!」

この世に善と悪があるように
全ては二つに分けられる
それはさながらコインのよう
表裏一体のパワーバランス
退屈には飽き飽きだ、覆す時は来た!

[504] 原子
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/24 (Mon.) 17:21:18

見えるもの全てが優しくはないさ
聴こえるものも選べやしない
触れなければ理解はできないから
交わす事に意思を乗せていく

無限に会えるわけじゃない
拾えるもんも僅かだよ
結果だってズレていくし
怖いと思う気持ちすら消えちゃくれないよ

だけど、此処に在るエナジーは燃えているんだ

手と手を組んだら点になって
結び合おうとして線となり
繰り返されて面になって
また一つ、此処に点が芽生えていく

廻ってるんだ
互いに創っている
きっとそうさ
これはゼロなんかじゃない

[503] 押し売り勘定
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/23 (Sun.) 01:07:28

「今までの私の人生は注ぐ事全てでした。
 与える事に精一杯で、
 それが幸福を充足できると思ってました。
 しかし、今、どうしても報酬が必要なのです。
 私の心はわずかな食料で食い繋ぎ、
 誰かの支えをし続けていくけれど
 一体、これからどれだけの好意と失望を
 繰り返して往くのでしょう・・・」

努力と誠実は免罪符
気圧不足、波打ち現象が足枷だ
遅滞する自分、高速していく世間
後ろを向いて誰を迎えよう
指南書よ、私の切符になってくれ

愛するよりも愛されたい
満たすより満たされたい
誰かの為の自分であって
自分の為の誰かであって
自分の為の自分じゃない

「今を幸福と思い誤る隣人よ
 その間違いを私が正してあげましょう
 だから」

優しい栄養をください
声にならぬ要求を汲み取ってください
見返りに短渇を用意しないでください
私よりも多い浪費をしてください
狂わないで傍にいてください
どうか、どうか、私より先に死なないでください

いつだって、最後に残るは自分一人

[502] 引っ掻き猫
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/21 (Fri.) 06:47:19

ストラディバリウス、そんな喩えよ
艶めいてるだろ、凸と凹
滑っこく曲がって、硬く照るんさ
赤く染まれよ、爪と肉
夜明けにするにはまだ早い

刺して裂いて血が踊る
声と残響、突と応
引っ掻き傷はご愛嬌
猫ってもんは気分屋なのさ
あんたの顔がすぐに見たい
ちっこくなるな、起ってくれよ
ひっ絡まって突っ返して
幾度も刳るんよ、縦に横

丸めた背中で爪隠す
能ある猫と呼んでくれ!

あたしが怖いか、畏れてるんか
ねぇ尖ってくれよ、突っ刺したげる
頭がとんじゃってるんだ、体が言う事利かないよ
優しくできないよ、覚悟するんだね

[500] 不感症
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/1/19 (Wed.) 23:44:03

歓楽混じりの常識と
数字好きの若輩達が
私にマイクを向けて笑っている
嘘でも吐いて遊ばせと?
冗談で済ませないでくださいな!

ええそうですよ、解してません
自由になさって、どっちらけ!
口に戸板は立てました、鍵穴なんてありません
だってだって、私はラジオじゃないんですもの!

知らぬ存ぜぬ、譲歩と拒絶
二つの足が決める事
手紙の返事も答案用紙も
全て私しだいでございます

憤慨なんてしませんわ
辟易を我慢するのです
機械のような鉄になりました
熱で溶けたくありません

ええそうですよ、解してません
勝手になさるな、あっちいけ!
顔に仮面を付けました、外すつもりはございません
だってだって、私はテレビじゃないんですもの!

 
inserted by FC2 system