捏造クリスタル+

[517]


[516] ペンキとニス
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/6/3 (Fri.) 01:25:26

解るよりも突っ絡まりたいのでしょう。
矮小な露出と、どうでもいい秘密を含んで
あんたは当然の様に、聞き飽きた言葉を繰り返す。
嗚呼、やっぱりあんたも昨日とおんなじ烏合な男さ。

此処へ来れないのなら懇ろになりましょうか?
でも無理、あたしが「違う」って言ってるから。
前戯を吹っ飛ばして如何様にするんだい?
どうせあんたは不精者、仕方を探る余裕は無いのでしょう。

思うが侭に手を這わし、乾かぬように舌を濡らせ。
噛み付き引っ掻き上等さ、どうせ明日は知らん顔。

阿 吽の呼吸 かなぐり捨てて、
す ぐにも 目蓋を塞いでしまえ。
ペ ンキとニス 至りで塗りつぶして、
坩 堝 泡立つように掻き回せ。
我 慢はいらない 嗚咽を発て、
あ んたとあたし 最後で最初。

どうせ明日は知らん顔。
「さようなら、また会う暇まで…」

[515]
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/5/30 (Mon.) 19:11:17
カゼと雨が強かったですね

[514] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

どんぐりす 2011/5/16 (Mon.) 20:32:07
ンネア姫

Re:歩き出した理不尽
歩き出した理不尽 2011/5/21 (Sat.) 03:36:28
きれいな色!


[513] 金魚姫
*アップロード画像

2011/5/4 (Wed.) 03:28:55
みかぜー

[512] テレビ東京、毎週水曜日の夕方6:00~からアニメ放送開始!!
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/4/26 (Tue.) 22:43:20
「…したらいいなぁ」
「そういうのを『絵に描いた餅』もしくは『天国のパイ』って言うんだぜ」

↓大きいサイズはこちら
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up2353.jpg.html

Re:テレビ東京、毎週水曜日の夕方6:00~からアニメ放送開始!!
どんぐりす 2011/4/28 (Thurs.) 02:05:34
まさに天国のパイ…いやしかし…


[511] チートと魔法少女たち
*アップロード画像

2011/3/7 (Mon.) 05:56:36
モリタも魔法少女になれるのだろうか・・?

[510] サービス水着
*アップロード画像

時空省 2011/2/17 (Thurs.) 21:45:16
人間で汚れた下界を窓から見下ろす美巡ちゃん

Re:サービス水着
   2011/2/22 (Tue.) 14:00:46
おっぱい


 
inserted by FC2 system