捏造クリスタル+

[529] sashimi
*アップロード画像

2011/8/19 (Fri.) 23:47:31
sashimi

[528] 「What a lovely image ?」
*アップロード画像

にーつけんたろう [Home Page] 2011/8/8 (Mon.) 16:04:13

ねぇ、今のあなたってタイクツそうね?
まるで何度も同じドラマを観ているみたい

なんでそんなマズそうな顔してるのよ?
笑えないよ、こんなのあなたのせいなんだから

だからわたしはイメージをするの
悪い事ばっかりをソファに座って考えるよりも
ずっとワクワクする事ができるんだって

楽しい想像は膨らんでいくっていうじゃない?
わたしはそれを空想なんかで終わらせたくない
ドアを開きたい
色とりどりに輝いてみたいの!

さあ、めいっぱいのイメージをわたしに見せて!

わたしがドレスを着れるのも、わたしがもっと可愛くなれるのも、
わたしがパイロットになってダラスの空を飛べるのも・・・

それよりも面白くって素敵な事も・・・

全てがあなた次第だって事だよ!

[527] ミカゼ
*アップロード画像

ほぼす 2011/8/2 (Tue.) 00:51:12
御風さん!

Re:ミカゼ
2011/8/3 (Wed.) 22:26:31
浴衣似合いますね。素晴らしい。


[526] 「芸術とは、不道徳を正当化する口実である」
*アップロード画像

にーつけんたろう [Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 03:17:52
シェイクミックスは怒っていた

彼女には理解できなかった

他者の理念を、意思の翻訳物を
なんの戸惑いも無く、盗み、我が物顔で切り裂く下劣な連中に殺意を覚えていた

Re:「芸術とは、不道徳を正当化する口実である」
q 2011/8/2 (Tue.) 05:10:34
人のキャラ使って個人的意見いうのはどうかと思うぞよ

Re:「芸術とは、不道徳を正当化する口実である」
にーつけんたろう [Home Page] 2011/8/2 (Tue.) 11:34:10
>q
ウィキを見ろ→                                        バカめ、こっちは右だ


[525] どんぐ  り  す
*アップロード画像

にーつけんたろう 2011/7/15 (Fri.) 03:07:16
どんぐりすさんがカードゲーム業界に降臨している件について

ttp://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/n/sunetto/phsw_kemousa3.jpg

Re:どんぐ  り  す
どんぐりす 2011/8/1 (Mon.) 00:59:48
ぐえー
いつの間に…
弱そう!

Re:どんぐ  り  す
どんぐりす 2011/8/1 (Mon.) 01:19:51
ンネア姫がりすでどんぐりを持っている
これは…
ありがたい…


[524] 謝罪
*アップロード画像

にーつけんたろう 2011/7/9 (Sat.) 22:33:57

小夏
「ねぇ、モリタ。
 ずっと前から言いたかった事があるんだ。
 あたしがあんたに酷い事を言ったのは覚えている?
 いや、忘れるわけがないさ、あんたはあの時自分を信じきっていたんだろうから。
 あたしはそんなあんたを思いつく方法の全てで貶してやった。
 その時のあんた、すごく悲しい顔をしてたよね。あたしは楽しかったよ。

 あの時、あんたはあたしに絡んできたよね。仲良くしようとか、友達になろうだとか…
 すごく嫌だったよ。だって、あんたの言葉はただの安物じゃあないか、って思ったんだ。
 つまらないテレビとか映画の受け売りで、安っぽい人間と楽しそうに語り合って、
 それが大事なんだって、胸を張って誇らしげに主張していたよね?
 あたしには、それが、楽をしたがっている卑怯者に見えたんだよ。
 あんたの努力は、あんたが積み上げたものじゃないって。

 ・・・でもね、本当は、あたしは自分の正義を押し付けていただけだったんだ。
 自分の考えと工夫で、時間を犠牲にしてでも創り上げる行為こそが正しいとあたしは思っていた。
 他人の受け売りと雑誌の切り抜きを組み合わせただけの紛い物なんて、あたしには理解できなかったのさ。
 マルセルの泉を、意味も理解せず自覚もせず真似して生産しているだけに見えたのさ。
 他人が自分自身を翻訳したものを、敬意もこめずに横取りしてなにかを創ったって
 それはあんたじゃない、ただのゴミなんだって思っていたんだ。

 ごめんよ、モリタ。あたし、ずっと何も見ていなかった。
 あたしは、自分が小説に対して正しい姿勢で向き合っていると思い込んでいた。
 小説を読んで感動して、それに触れて真似して安心したかっただけだったんだ。
 ただの遊びだったんだよ。本気で遊んでいた。それに気づいていなかったんだ。
 やり方が違っていただけで、あんたもあたしも大差なんてなかったんだよ。
 いや、きっと、あたしのほうが虱に等しい存在なんだ。あんたじゃない。

 ごめんよ、モリタ。
 もう何もかもどうでもよくなったんだ。
 小説は答えちゃくれない。
 あたしは小説なんて書いちゃいなかったんだから。
 もう二度とあんたを笑うもんか。
 あたしは、あたしは死人とは遊べないんだ。」

Re:謝罪
歩き出した理不尽 2011/7/10 (Sun.) 00:37:53
久しぶりのssうれしー


[523] 黒ビキニ美巡ちゃん
*アップロード画像

時空省 2011/7/1 (Fri.) 19:06:22
暑いですね。

[522] エレメンタルさん
*アップロード画像

にーつけんたろう 2011/6/28 (Tue.) 16:22:33
エレメンタルさん、マジイケメンタル

[521] きんぎょみたいに食う
*アップロード画像

にいつけんたろう 2011/6/21 (Tue.) 03:26:54
あんなフォークの持ち方で
どうやってスパゲティを巻き取れたのか
疑問に思っています

Re:きんぎょみたいに食う
どんぐりす 2011/6/23 (Thurs.) 03:56:46
ほっこりした顔しやがってかわいいな…


[520] 歩き出した理不尽
*アップロード画像

  2011/6/18 (Sat.) 11:09:31
シックチック

 
inserted by FC2 system